0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


【彩雲国物語】◆旅は道連れ世は情け◆

さて茶家の策略によって捕らわれた州牧一行。
燕青の機転によって、難を逃れた秀麗ですが、ひとりどうやって目的地まで行くかを考えてるトコロへ二胡が目に入る。
 王をも魅了したその腕を道端で披露していると、一人の変人ッ・・・・もといッ  美形が興味を示してくる。 ・・・・・私的に第一声でコケました(苦笑←殴打殴打)

 また子安氏ですか????いッ!!!!!(爆)

 いえ・・・・・・良いんですよv でもねv余りにキャラがね(震涙)
何だかんだで、重要キャラになってきますし???
(ちょっとSAMURAI7のアヤマロ思い出しちゃいました/爆←あんあに軽くはありませんが/苦笑)
 それより、私的今回の見所はッ! 
全商連に金華に向かう商隊に下働きで良いから雇い入れてほしい! ーと願い出た秀麗が手にした手形をみて、支部長(?)にお目通りが叶い、その手形の持つ本当の意味を知った秀麗が、

 『有難う。玖琅(クロウ)叔父様vv(しみじみ)』
 
 うわぁ???????ッ 今の台詞を紅家当主(黎深サマ)が聞いてたら、泣くだろうな???????(苦笑)
(玖琅は、黎深の弟で<当主名代>)
 だからさっさと名乗れば良いのに???(さめざめ)
 ーとツッコミを入れそうで、失笑してました☆
 その場に黄尚書が居たら、絶対言いそうですねv(断言) 

 草ちゃん相手にした時の、燕青の活き活きとした表情が何とも楽しかったです♪(^?^;)b
 「すげぇ?? 草ちゃん。そんな言葉までいつの間に覚えたんだよ??」  とか、

草ちゃんは草ちゃんで、

 「草ちゃんなんて呼ぶなッ! 草洵様と呼べッ」 

なんて、ホントに気位ばっかり高いんだから???v(笑)

 予告の女性は、英姫様でしょ??か???
亡き茶太保の妻にして、茶一族を抑えきる只一人の女傑(爆)
もう一人は、克洵・・・・かな??
来週は何処まで進むでしょ????? 楽しみです☆
スポンサーサイト

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

