0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


だめんずうぉ?か?◆第1話

だめんず(ダメ男)ばかりにハマッてしまう女性達のドラマ!始まりましたね???♪
 主演の藤原紀香さんは結構ハマリ役だと思いましたvv
レトロ喫茶のカラオケボックスに篭って熱唱するあたり、かなり可笑しかったです??(。^v^。)
ダメ男としか付き合っていなかった為、もう恋なんてしないッ!!! 
 ?と疎遠になっていた恋愛がブルース(←大爆笑)との出逢いによって一歩前進☆
 何か、宮迫氏良いカンジ????????(笑) ?と思っていたら、やっぱりそういうオチかいッ!
(いえ、宮迫が道端でうずくまっていた辺りを見てて、気付きはしましたが・・・)
しかし、基本。宮迫氏、結構好きだったりします(笑←失礼)
でも最近ドラマや時代劇などにも出演されて、 『俺ってば俳優?』と思っていらっしゃる節が??
(どこかのトーク番組で突っ込まれてましたし???^^;)
正体バレた時に部屋の前でパンツ一丁(あ。伏せもせずに・・・・^^;)で怒鳴り出た瞬間、まりあを見て、パニクってたとこが結構笑える・・・・・ 
(なんで胸とハラを隠す(笑←違う??そう見えたんですが)

 ブルース発覚後(笑) どこぞの騙した女性の逆襲(ボコられてた)のを見て、思わず「仕方がないな??!!!!!」と言って、ついつい助けに行っちゃう まりあちゃんは、やっぱり誰にでも優しすぎる故に損をしてるんだな????と思ってしまいました。
ホント、どうでも良い人なんて、放っておければどれだけ楽な事かッ!!!
それができないから、ついつい頼られちゃうんですよね???(>n<。)

 田辺誠一氏も良いカンジで登場してきましたが(最初の出逢いが歯科医院。しかもかなり切迫していたけれど・・・・)
くぅ?????今回私の好きキャラばかり出るな????(苦笑) 
某海外へ新婚旅行に行く御曹司には、全くトキメかないんですが(笑汗)  合コンの面子も然り。

 先入観ですが、どうも田辺氏ってマザ●ンっぽい(笑←前のドラマのイメージか???)
多分ためんず候補だと思うので、どんなダメっぷりを披露するか、楽しみ半分、心配(←マテ)半分。
でも、ラストの田辺氏が、まりあの名を呼んだトコで、ブルースが(震笑)が微妙な表情をしていたのが、とっても気になる私でした☆

 後々、だめんずにハマって行くまりあを心配してくれる(でも、素直になれない)そんなキャラであって欲しいものですッ!

 ブル???スゥ!!!!!(←黙れッ) ←もうイイから・・・・・・
そして、彼の携帯でのまりあの区分は『未打』『仕事』か????(笑汗)

 青木嬢も出・・・・・・・るんですよね??
各回ごとにゲストキャラ的に、登場するのでしょうか?? (山田優ちゃんは結構好きv)

しかし冒頭の合コンを設定して、挙句除け者にされるのって、気分悪いですよね????ッ   まぁ。極端な描写でしょうが

「大泉さ???んv 引率有難うございました♪」 とか、

喧嘩売ってんのか????
 ?ってカンジですよッ!!! 

・・・ともあれ、来週も楽しみです☆
スポンサーサイト

テーマ:だめんずうぉ?か?
ジャンル:テレビ・ラジオ

