0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


【のだめカンタービレ】第1話♪

遂に始まりました???【のだめカンタービレ】♪♪
 色んなトコにツッコミ放題な(苦笑)ドラマ編ですが・・・・(それは以下で存分に語るとして・・・)
 のだめちゃん役の上野樹里ちゃんは、結構イメージ通り、可愛くって合ってたと思いましたvvv  ちょこちょこ出てくるマングースも可愛かったですよん???(*^?^*)v
 恐ろしく違和感なかったのが、小出恵介氏。
すみませんッ!!! 実写で真澄ちゃんをあんな、等身大に表現できる方がいらっしゃるなんてッ 正直吃驚でした!!!(動揺) ちゃんとヒゲもあったよッ!!!   
・・・・・・・・・長々とカキコしてたのが、一瞬にして消えてしまい・・・ちょっと私も真っ白になってしまいました(灰)

 く・・・・・悔しいので、もう一度リトライ!!!(同じ事はかけませんが)


 プロローグのヴィエラ先生との回想シーン。
幾ら時間が制限されてるからって、あの出逢いはあんまりじゃありません??(>たま●っち) そりゃ??先生はオモチャが好きだろう・・・・だがしかし・・・・(複雑)
 あと、飛行機の胴体着陸のシーン。

『おもちゃで誤魔化してんじゃね????ッ!!!』

 あのシーンは後々トラウマの原因となる大事なエピソードなんでしょ??

なのにあの羽毛の様に軽い扱いって一体??????(動揺)
重くしない為に、あんな子供騙し的映像に???  ちょっとね・・・・(涙)

 千秋先輩は、ちょっとイメージ違いましたが、のだめちゃんと戯れてるトコは良かったですvv お掃除姿とか、「美味しいですぅ????♪」というのだめに「明日はもっと美味いものを作ってやる」とか、餌付けは順調なようで☆

 瑛太くん・・・・・・好きな俳優さんなのにぃ????あの金髪似合わない?????ッ(叫ッ)

 一番度肝を抜かれたのが、真澄ちゃん!!!!!
凄いですッ!! 小出恵介氏ッあんな等身大な真澄ちゃんが似合う(笑)方がいらっしゃるとは、脱帽ものです☆  ちょっとヲトメも加味されてるし♪

 ミルヒ?!!! まだまだ渋さが半分以上占めてます(苦笑)>竹中氏ゆえに。  やはりキャ●クラで、存分に弾けて頂きたくvvv
 千秋の部屋で、ヴィエラ先生の写真を見た時に、必要以上に台詞を入れませんでしたね??? 下手にヴィエラ先生との過去の稚拙な喧嘩(震笑涙)を口にすると、話が膨らむからでしょうか???
 ?と言う事は、ミーナを巡っての三角関係とかも、お蔵入り?(笑←すみませんッ 原作未読の方には分らない話題で)

 初回は様子見と言う事で、この辺でv(?というか、1回目に膨大なツッコミを書き連ねていたのが、既に思い出せず・・・・・挫折)
今回のドラマは 『日本編』 という事でしたので、最終回(クリスマス辺り?)には、留学前まで行くのでしょうか???  楽しみですv

 来年1月(?)からは、アニメ版もスタートするらしく、ソレも楽しみ・・・・・なんですが、基本的にうちの地方局で放映するのかが、怪しくって泣けてきます(めそ)←ワンピースだって、打ち切られたんですよぉ!!!)
スポンサーサイト

テーマ:のだめカンタービレ
ジャンル:テレビ・ラジオ

