0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


【だめんずうぉ?か?】◆第2話

さて第2話! 今回からテーマ(?)を決めて話進めるのですねv
今回は、マザコンの話。
前回第1話のカキコの時に、田辺氏がイメージ的にソレっぽい! ?とか書いてたら、あら????(滝汗動揺)
 
山田優ちゃんが会話を盛り上げようと振った話題がU●O(爆)
食いつきは良いが、オタ話についていけず・・・・・・そりゃ??ね(笑)
オタの話は、深くて長いぞ??????(笑汗) 自分も十分オタですが(笑) 相手によって振る話題は、時事問題からアニメまで選択しますよv(それはマナーだと思うし)

 男は皆マザコンだ!  ・・・・・よく言いますが、う??ん多少なりともあると思うんですが。 要は、その占める割合の問題かと。
 ご結婚されている方だと、揉めていると結局どっちのカタを持つかで判断されるとか・・・・  付き合ってる時点でも、自分の用事より、母親を優先されるとちょっと考えるかも???(^^;)←あくまでも、しょっちゅうな場合。

 初回から出演のブルース宮迫(笑)とマザコン社長田辺氏v
この2人は、最後までまりあを見守って(笑)くれそうで頼もしい(色んな意味で/笑)かもですね☆  来週予告に2人とも出てましたしvv

 毎回相手役(ダメ男ですが)には、この人をもってくるのかッ?? ?なきゃスティングですね????
 ブルース宮迫をアゴで使ってる態度は、流石体育会系!! でもママンの事になると弱いんですね???坊ちゃんッ!!!(笑)
 ブルースブルースで、ばったり会ったまりあに驚きながら(お互い様でしょ??が)連れている彼女が『まりや』ちゃん!!!
 ...............めちゃ引きずってるでしょ??(なんかホンワカしちゃいましたv)
 あと、大鶴氏と別れた後、ブルース「顔かしなさいよッ」と冗談めいて電話するとこは可愛かったです♪
・・・・・・・・・そして、そんな電話にもかかわらず 

 来てるよ???ッ!!!!!!

 ・・・・・しかもアドバイスなんてしちゃうし??バントする姿は中々に愛らしい(←殴打殴打)

 あぁいう友達がいたら良いのにな。 ?と思うのは、贅沢なんでしょうか?
男女の友情は成立しないとよく言いますが・・・・・・(違うとは言いきれませんが)・・・・・う??む。

 
スポンサーサイト

テーマ:だめんずうぉ?か?
ジャンル:テレビ・ラジオ

