061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


【逃亡者 木島丈一郎】【役者魂】

 【踊る?】シリーズの第2弾。 【逃亡者 木島丈一郎】と
松たか子嬢&藤田まこと氏主演のドラマ【役者魂】について、独断と偏見の感想とツッコミは下記にて☆
【逃亡者 木島丈一郎】

 踊る?シリーズの第2段☆ 今回は木島さん?????vvv
この胡散臭さが何とも言えませんがv(人情味溢れてますしv)
【アンフェア】で渋い元管理官をやってた人とは、思えない(震笑←時間的には、木島キャラの後に、管理官役ですがねv)

 踊るシリーズは、ホント脇役にまで世界観を持たせているので、単品でも(それこそ主役の青島刑事が出てなくても)魅せる作品になるんでしょうねvvv     班長(笑)のドラマでも、作れそうです☆

 寝台列車での逃避行。
中学の修学旅行の時に乗らされて以来、乗ってません(笑)
過去には(10才以下)2段目から落下した経験が(←トラウマ?/笑) たんこぶで済んだらしいですがv

 偶然殺人現場を目撃してしまった少年とアウトロー的な警官の話。
特別出演に梅宮氏ッ(ひぃッ) 相変わらず大物がちょい役にでる作品だこと♪  そして、裏で糸を引いていた(もっと上が絡んでるとは思いますが暫定的に)管理官役に、段田氏!!! 苛立ちから、椅子を蹴るトコは、何か新鮮でした。
小料理屋さんに特捜が現れて木島から連絡はあったか?行き先は?」とエラそうに質問してくるのに対して、班長が

『ここは一見さんはお断りなんだよッ』 

?と言い放つとこが良かったですv  はんちょ??v 本編中でも良い仕事されてましたしvvv
ラストも痛快に終ってくれて楽しかったです♪
ちゃんと、交渉課本格的始動に一役買ってますし、推奨していた室井管理官の株も上がりましたし♪

 ジャケットをカッコよくスローで羽織る。 ?というのは、<踊る?>の上手い映像ですが、木島さんが羽織るのは、梅宮ジャケットッ!!!
・・・・・・・・・・・・・・言っちゃなんですが、どう観ても、どこぞの工事現場の現場監督にしか見えず・・・・・(^^;)・・・ごふごふ。。。。。

 【容疑者 室井慎次】については、後日v

役者魂】◆第1話

 久し振りの松たか子嬢のドラマ。 伝説の舞台俳優、本能寺海造役に藤田まこと氏(>必殺シリーズ&さすらい刑事旅情編)

 上記2人目当てに観始めた筈が、うっかり香川氏(=社長)が気になって仕方ありませんッ(爆) ←絶対、あの、下北沢の劇場時代の映像がインパクトありありだったせいだッ!!!!!!!(涙伏ッ)←ハジけ過ぎだろ???
 ただでさえ、最近その存在感から目を話せなくなってる俳優さんの一人でいらっしゃるのにッ????直近では、【アンフェア(コード ブレーキング)】にも出ましたしねv   って!濱田マリ嬢も、松嬢の同僚として出演ッ!!!!

 肝心の主役(どっちが?/苦笑)ですが、松嬢は何とも重いバックボーン(背景)を持っているらしく・・・・・・・・・・・・・しかし、性別不詳の隣人! その前でも堂々と着替える松嬢の男らしいことッ(←違ッ!!!)
 必殺藤田氏の役名は「本名なんですか?」 私も同じツッコミいれてましたが・・・・・・・・・巡礼の旅(←マチガイ)でハメを外したと濡れ衣を着せられ・・・・・・・・・・・ 
しかしあのポスター・・・・某作品のパロでしょ???(笑汗)
初回は、様子見。 今後どんな展開になるか気になるところです☆
スポンサーサイト

テーマ:踊る大捜査線シリーズ
ジャンル:テレビ・ラジオ

