041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


【彩雲国物語】◆他人のそら似◆

そして金華へ到着??♪ しかしそこで影月、香鈴、克洵は捕縛。
秀麗は全商連に取引を持ちかけられる。
 そ?し?て?? 燕青静蘭は、仇敵明青と対峙。
なんかもぅ、静蘭が今にも飛び掛らんばかりの臨戦態勢なのを、ちょっと余裕気に制してる燕青が 

カッコ良い????vvv
・・・・さすが、元州牧!!! 国試は通ってなかろうが、人の制し方は心得てますね♪(←ちょっと違ッ)
 ?にしても、髭がないと、男前ですよッ!!!(*>ワ<。*)←自分でも言ってましたが(苦笑)
来週辺りに千夜の正体が分る・・・・・・・・のですよね??v
まだまだ動いてくれるようですが(笑) 

 でも燕青の商家のお坊ちゃんだった頃の子供時代。
目の下の傷についてのエピソード・・・・・・・
あれは、ちょっと残念な描写でした????確かにショッキングなシーンなので、重くしないように・・・かもしれませんが・・・・
 相手に気後れして、黙って傷つけられるんじゃなく、原作どおり、背後からの声にとっさに振り返り様に後ろに飛んだせいで、あの位の怪我で済んだ。
 ・・・・・それを動画ならではの描写を期待していただけに・・・・・

そして当時の頭から 『ほぉ、よく避けた』 との台詞も・・・・・(涙)

 さて、秀麗の方はというと・・・
全商連との取引で最後の切り札として挙げたのが、自分の命。
紅家の力の大きさと、直系の姫の命。 紅家は必ず動く・・・・と。
でも、全商連側は、『実際紅家がどう動くのかは、その時になってしかわからない』として、手札とするには弱い・・・・・・・・とあっさりとした回答。

 思わず 黎深様の執着振りを見せてやろうか???
 ?とツッコミたかったですよ(震笑)

 今回のイチオシ(?)チェックシーンは、やはり藍龍漣の登場シーンですねvv 相変わらず良いカンジに、変人ぶりを広めてますね???
「これが噂の藍龍漣どの???(気絶)」・・・・と門番が倒れましたが・・・・・・やはり・・・噂になってたんですね(ホロリ)
茶州にまでもッ(涙笑) びょんびょ??ん って飛ぶトコが又ッ!!!
 門番を威嚇してどうするッ(十分に威嚇してましたよね???^^;)
頭に挿した果物の枝もワサワサ?????ッとざわめいて(苦笑)ましたしv

 でもホント落ちたのが、木鑑だけで良かったですv
(あれで牌玉とか州牧印とか落ちたらどうしたもんかと、ヒヤヒヤでした)

 早く合流しないかな??(笑)  そして忘れそうな王都サイドを記憶に留めて置く為の回想シーンですが・・・・たまには単発で王都サイド入らないかな???
スポンサーサイト

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

