1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


【容疑者室井慎次】【まだまだあぶない刑事】

【容疑者 室井慎次】
 踊る?シリーズ第3弾!!!  今回は室井さん登場???♪♪
予告から田中麗奈ちゃんの台詞とか、気になってましたvvv 語りは以下にてv

【まだまだあぶない刑事
 これは映画館でも観たんですが(笑)やっぱり観てしまいましたv
しかし、ラストシーンはばっさりとカットされてましたね???(笑汗)
まぁアレは、次(?)を見据えたものであるとファン心理としては捕らえてますが(苦笑)  公開後、柴恭の病気発覚に、困惑した覚えが(滝汗) 内容については、以下にてv
【容疑者 室井慎次】

 室井さんの過去話が何とも悲しくて、不器用で頑固者は変ってないんだな??と。 灰島弁護士役の八嶋氏も上手いからなんでしょうが(吹越氏もね?)

超絶むかつきますねッむきぃ??????ッ)

 上層部も、彼一人に責任を押し付けて、それで事の収拾を図ろうという浅はかさですし???? 誰一人真実を知ろうとしないあたり、泣けてきます。。
 室井さん自身も、あえて弁解もしない。
・・・・・それは、彼女の事をこれ以上傷付けたくない。 ?という想いからなんだろう・・・・と、静かな優しい時間だったのだと、思わずにはいられません。

 今回何が嬉しかったのかって、そりゃ??室井管理官の為に、新城管理官や、・・・・・真矢女史が演じる管理官が動いてくれた事vvvvv
 戦友(というか同じ事件に携わった者達)の結束の強さにちょっと涙モノ☆

 田中麗奈ちゃん演じる弁護士も、過去にストーカー被害にあって、ナイフで傷付けられたのに、事情聴取に来た警官の心無い言葉が元で、警察嫌いになるという役。 ・・・・・難しいですよね。 ホント自分の身は自分で守らなきゃって思いますよ。。。

 哀川氏もまた、良い味だしてましたvvv
しかしあの所轄の建物の映像を観るたび、寒そう????と思わざるをえませんでした(^^;) ・・・なんで、ドラム缶で火を焚いてるんですか??(笑)
室井さん解任について、懇願する姿。 良かったですvvv

 普段は考えられない筧氏のシリアスっぷり!!!!!
流石に【踊る?】シリーズでは、笑いはないのね???(当たり前)
それゆえに、カッコよいぞ???親の権力まで駆使して・・・・・

弁護士達から「東大や京大など、お知り合いが多くていらっしゃるから・・・」 ?という台詞に、「いや・・・・室井君は・・・東北大ですが」
 その後の面食らった表情が笑えましたv
キャリア・・・・といえば、そういうイメージなのでしょうね????(実際どうなんでしょ??)

 最後の最後には、辞表を握りつぶし、自分の権限だけで異動を申し渡す。
ちょっと筧氏!!!!!!!

 カッコ良すぎますぅ????????(*>ワ<*)

 肝心のラストが切れてたのが悔やまれますが(←殴打殴打>テープ残存が不足していたらしい/号泣) 後日友人に捕捉を求めよう・・・・

【まだまだあぶない刑事

テレビシリーズからのファンです♪♪ ?が、久し振りですし??アクションシーン・・・・・・大丈夫なのかしら???・・・・と心配しておりました。

 んがッ!!! とんでもなく杞憂に終ってくれて、目頭を熱くして(←大笑)観ておりましたともvvv 

 えぇv50肩もなんのそのッ! 走る恭平さんvvvに、どこから調達したんだかのバイクに乗ってショットガンぶっ放す舘さんvvvvv
 で、トオル君がかちょ??????????? 
(初代 中条静夫氏が全てですッ←この方のタヌキ親父ッっぷりを溺愛しておりましたのでv)
松村課長(木の実ナナ女史)が署長なのは、妥当かと♪ 相変わらずカッコ良いお方だ☆

 昔ながらの顔なじみに事情聴取に向かった時に、柴田氏が
『セクシィ??』とポーズを付けると、『お・・大下?』と答えるも、『コチラは・・・』と言って鷹山を差すも、出てくる言葉が・・・

だッ・・・・・・だんじり鷹山 っておいッ!!!!!!!!!

私ゃ??思わず 『だ???』 と声が出ちゃったじゃありませんかッ!!!(恥)

 話の内容はそう来ましたか・・・・・・
今回の美人なお相手役は、原沙知絵さん♪ それより、新人2人に物申す?????ッ(大笑)ってカンジで♪ 

 残念なのは、浅野温子さんの扱い。
美人さんなんだし、ポスターでもカッコよく写っていらっしゃったのに、本編中があんなのばっかり・・・(涙)

 ラストのカットもまぁ、TVサイズ用に編集してる過程??
確かに、なけりゃ無いで、そこで話終って問題ないでしょうが・・・・・ね(滝汗動揺)←色んな意味でv


スポンサーサイト

テーマ:踊る大捜査線シリーズ
ジャンル:テレビ・ラジオ

