091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


【のだめカンタービレ】第2話♪

『春』なのに・・・・・

峰君のヴァイオリンの再試験の時の試験管の言葉vvv(結構好きv)
 ?いえ。2話目で、千秋真一=玉木君が違和感なくなりました(早ッ←笑)
それよりも、真澄ちゃんに目を奪われて仕方ないですよ????(腹捩)
入学当時、ティンパニーを運んでて階段から落ちそうになったトコで助けられて以来、千秋の虜v(爆)になった「打楽器の女王」(←涙)
 しかしAオケに、三木清良がいるのに違和感ありまくりですよ???ッ
(ってか、それだったら清良の師匠も出して??ッ←ムリ言うなッ!!)
………でもそれじゃ??ミルヒ?と対面するからマズイのか…
 もれなく、黒木君も出ないって事で???(寂)
 ピアノ室で千秋が退学届けを書いては、片っ端から丸めてムキ???ッとなってるのだめが、
「2人っきりでパァ??としましょ♪ 勿論千秋先輩の手料理でvvv」
と言った後の、千秋の右ストレートがクリーンヒットした辺り。
 ・・・・スタッフ…慣れてきた??  ?と思ったのは私だけか???(笑)

 のだめちゃん役の上野樹里ちゃんは、ほんとホンワカと可愛くてキャラに合ってると思いますが、ピアノも練習してるんだろうか??
 勿論別撮りで、その辺は音大生だの、プロの方が差し替えているとこも多いでしょうが…
 あの 【スウィングガールズ】で、実際素人だった彼女達が、あれ程の演奏をした位ですからね???ッ!!!!!!  舞台裏も気になる所です☆

 ミルヒ?の合コン。
案外地味でしたね(笑)もう少し派手なのを想像してました(遠い目)
 それより、のだめ千秋を転科させる事を条件に、キスを迫るとこッ
あの顔の持続は……キモいですぅ???(逃ッ)
のだめじゃなくても、あん●???んち☆  したくなりますってば!!!!

 軽部氏。結構出るんですね(苦笑)
いくらCX系だと言っても、何回か続くと食傷気味。。。。。(はぅ)
「GET OUT!!!」?って、そんな設定だっけ??(既に1,2巻の詳細を忘れ気味???^^:)

 次週は、サエコちゃん←役名じゃないし??(コントラバス)の家庭事情(笑)
今までが結構派手な役だったから(【ドラゴン桜】とか【おいしいプロポーズ】とか)今回の地味??な役はどんな感じか、楽しみです♪
 でも予告でパパに叫ぶトコは、威勢の良い彼女が出てましたケド…(^?^)
『呪いのヴァイオリン』は出てくるのかッ???(笑汗)←出ないってッ

 原作16巻も読んだ感想とかも書きたかったのですが、それは又後日v
(限定版ではなく、通常版ですがね??^n^;) 
スポンサーサイト

テーマ:のだめカンタービレ
ジャンル:テレビ・ラジオ

