091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



日ハム優勝おめでとう&新庄お疲れ様vv

…別に上記チームのファンとかでは………(笑汗) でも何か最終戦は目が離せずにみてしまいました???ッ そして、新庄選手お疲れ様でしたッ♪(色々なサプライズを起こす選手でしたが、有言実行するあたりが凄い人だと思いましたv)

 ・・そして、そんな中【だめんずうぉ?か?】は休止となり(^^;)
相変わらず体力のない私ですが、本日は本日で、ウィークリーに行けない病院だの、用事だので、さっき帰宅し、明日は明日で早朝から出かけるハメに(笑汗)

 と言う訳で、【Dr.コトー診療所】【彩雲国物語】については明日の夜にでもUP予定にしております・・・・・(まだ観る時間がなく…)

 今日あった友人の一人が風邪っぴきだったらしく、ちょっと喉がイガイガしてます(ガクリ) うぅ???仕事は休めないので、酷くならない様に予防せねばッ!!!!!(笑)
