091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



【Dr.コトー診療所2006】第3話

 親子の絆を感じさせる話でした。
子供って親の険悪な雰囲気とか敏感に感じ取ってしまうようで、大人としては大した事じゃなくても、子供にとってはとても重大な事にとってしまう事もあるんですね・・・・・・・(今回は、大っぴらに喧嘩してましたが/滝汗)

 血小板が減少して血が固まらなくなる。
・・・・大事が無くて良かったですが、あんな辺鄙なトコで、人知れず怪我をしていたら、大変な事態にッ!!!!! 
 ?あの岩場を見て、凄いわ???とおもってしまいました(^^;)
筧サンじゃありませんが(←って役名ド忘れ)アキレスとかやりそうで怖いです??????(ガタブルガタブル)
 そんな中、アキレス腱を切っていても、片足ぴょんぴよんで、手術を乗り切ってしまう筧氏に乾杯♪♪(←だから役名が……)

 東京のアヤカさんも順調に治療に入ったようで♪
よかったですv 術後、疲れているだろうから、深夜の電話は控えようとするアヤカに 

「 大丈夫です。アヤカさんの声を聞いたら元気になりました (←ウロ)」

 な??んて、さり気に嬉しい事言ってますよッ!!!(笑)
頑張れ????なんかこう、上手く行きそうで行かないカポ?を見ると、ついつい応援したくなっちゃいますvvv

 来週は、なんだか、2方面で大変なことがッ!!! 

テーマ:Dr.コトー診療所2006
ジャンル:テレビ・ラジオ

