061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


【彩雲国物語】

さて、やっとこ茶家の次男坊、朔洵(サクジュン)の正体がバレましたね(^^;A) 
 子安氏好き放題(大笑←失礼)

 安穏とした若様と思いきや、悪どい事この上なく……
茶太保の息子夫婦まで手にかけていたなんて・・・そして、刺客を倒して雪の中に倒れている、幼さが残る静蘭(清苑公子)を殺人賊の下へと運んで行くなんてッ!!! (極悪非道なッ!!!)
 それだけ前に殺人賊とかかわりがあるなら、おバカな若様をよくまぁ、演じてたものだと、ある意味感心しますよ。

 秀麗を口説きまくっている(というか半分脅し)時に、

 『その感情がどんなものでも構わない』

……なんて、平然と言ってますが、彼は絶対計算ずくだろうな……と。
幾ら劉輝とリンクしているとは言っても、回想に浸ってる間に成すがままって、秀麗嬢ちゃん・・・・・(嘆息)
映像でみると、なんともはや???ですよ・・・(ちょっとは抵抗しようや)

 ここら辺の話・・・実は結構忘れてたりするので(←殴打殴打)
暫くアニメの進行を静かに見守っていこうと思います。(笑) 
 (いや実は、巻数を間違えて、この先の話を先に読んでしまったもので、前の話はナナメ読みになっていたので、その内読み直そうとしてたり・・・・・・・^^;)

 ◆今回の見所。◆

?とりあえず、ツルの一声ならぬ、秀麗の声。

  毛を逆立ててた静蘭わんこ(←ぇ??) の感情を一瞬にして、通常モードに戻した。
  そして本来の(?)

 <俺の可愛いお嬢様と弟に代わっておしおきよッ☆> 

  …を敢行(爆←いや、逃げられましたが) ←てか。分らない人には、分からないネタでゴメンナサイ(滝汗動揺)>セラムンねv

?陽月(ヨウゲツ)久し振りの登場???♪

  お目々がにゃんこ?????(←待て) ・・・・もとい開眼しちゃって出ましたv

  「邪魔だ。どけ、バカ女」
  あ??あ???キミがナリを潜めた後、受難なのは、影月クンなんだぞ??ッ
  香鈴ちゃんが怒ってます????ってか、怒られるの必至!!!!!

?龍蓮、結構強かったのねv

  ?というか、笛吹けば一発じゃないかと思うのは気のせいでしょうか??(震笑)
  言わないお約束?????????(*^-^*)
  しっかし、あんな攻撃で撃沈していく殺人賊の方が不甲斐ないったらッ!!!!!
  悔しかったら、頭に挿してる梨の実を一つでも落としてみろ!!! ?と(苦笑)

?殺人賊、現頭領の弱い事ッ(←みどころ??/笑)

  多くは語りませんが、もう少し上手く立ち回ってからヤラレて欲しかったデス。
  かつての殺人賊を壊滅させた2人とは言っても、一撃で沈められるなんて、
  朔洵のおもちゃで十分ね(←酷ッ)
  
スポンサーサイト

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

