071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



【のだめカンタービレ】第3話♪

今回は、コントラバスの女の子の話(=サエコちゃん)
コントラバスって、重量どれ位あるんだろう?????桜ちゃんじゃなくても、大変だよ????ッ!!!!! 
実はお嬢様なのに、父のヴァイオリンに注ぐ偏愛により、事業は行き詰まり、家中差し押さえの嵐。(というか、その中にあった<呪いのヴァイオリン>のせいで) 上等そうなグラスに注がれたのは、純!水道水ッ!!!
 ?というか、桜ちゃん家に行ったのって、のだめちゃんと千秋さまだけじゃ・・・・・・
 全11回(?)らしいけど、結構話詰め込む気満々ですねぇ????(滝汗)  既に次回Aオケと対決????? 話はしょり過ぎッ!!!!(。>x<。)
でも、のだめちゃんが試験を受ける前と、試験のシーンはなるべくはしょらないで下さ???いッ(懇願)←というか、メインですよね???
・・・・・・最近、これでもかッて位、CGを乱用してますよね。
確かに原作でも、のだめちゃんは、千秋さまから殴られるわちゃぶ台返し食らうわ罵倒されるわ????な展開ではありますが(←涙笑←ちょっと切なくなったらしい)
 TVのは、ちょっとストーリーよりCGを前面に出して、笑いを取ろうというような印象を受けてしまいます・・・・・・ 
(いや、笑いもあるけど、ちゃんと話を観て貰いたい作品なのになぁ????(寂)

折角、現役音大生や、プロの方も参加しているらしいオーケストラシーンを早く観たいですッ(>”<) 

 ・・・・・・・・まぁ私の偏見ですので、その辺はご容赦を・・・・

ハリセン先生v 結構好きだったりします(笑)
あの方は、他のドラマでちょっとやさぐれ役(←その表現もどうよ?)とか演っていらして、個性的なキャラだな??と思っておりましたv

 出来ればハリセン先生の自宅合宿??そして美人妻ッ!(爆)を見てみたいです☆(←親父かッ!おまえはッ!!!大笑) 

テーマ:のだめカンタービレ
ジャンル:テレビ・ラジオ

