041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



怒涛の上京物語(その1←笑)

 という訳で、5月3日のイベントに参加すべく、2日の日には、準備万端(←な訳もなく??/苦笑)で出社し、仕事が終り次第(昼休みを30分削って30分早くに退社しましたが/残業しない為の手段を講じて(笑)) 空港バスにダッシュで間に合い、搭乗40分前に空港到着という、かなりハイリスクな出発でした。
 さて、出発が滑走路にて遅延した為、到着が少々遅れてしまったものだから、又別の不安が・・・・・・・(ドキドキ)実は今回、初東京な妹妹(メイメイ)コト叶抄さんと品川で待ち合わせ。  ・・・・・・上記理由の為、お待たせしてしまうハメに(涙)どうにか合流できましたが、ご・・・ごめんねッ 一人で不安にさせて(ひしッ)   無事4ケ月振りの再会を果たしたところで、既に22時(爆)
それでも流石品川。 人が多い???(^?^;)
 とりあえず「ご飯」という事で、インターシティ近くのお店に行くも、大概オーダーストップ(当たり前)の為、某トリ専門店に入った私達。
お疲れ様????と、とりあえず梅酒のロックで乾杯♪♪ ラストオーダーまで30分を切っていた為、取り急ぎ注文したのですが・・・・・・・・・・つくねッ!!!!!(叫ッ) つくねの食感が皆同じってナニ?? (しかもカタい/号泣)
 お腹も膨れてきたところで、さぁ?ホテル!・・・・と行かない私。(ごめんッ全て私のせいッ) てな訳で、某有名24時間営業のコピー屋へ向かい、コピーに励みましたvv   そしてその横では、何気に裁断機に興味をしめした妹妹が嬉々として、持ってきたコピ本の裁断をしておりましたvv(←可愛らしい)
 そんなこんなで、日付も変ろうかという時間になり、りんかい線の最終(笑←いやホントに)で有明へv  そう♪実は今回の宿泊は、コミケの時には、絶対と言って良いほど泊まれない、ビックサイト正面のホテルでしたの★  コレで明日はゆっくりね???♪ と午前様にチェックインした後に、コンビニに行ったり、ネットチェックしたりと安穏としておりました。  
 ・・・・・・あれ??1日でこれ?? とりあえず続きます??(苦笑)
