071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


【だめんずうぉ?か?】◆第3話

 ブル?ス(一ツ橋)宮迫と、マザコン優柔不断男(小山内)運命の出逢いッ(爆笑)

お互い、同じ相手を想っているとは、露知らず♪♪
ブル?スが伝授したノウハウを次々と忠実に実行していく、社長(震笑)

ゴルフの練習場で、クラブを持つブル?ス☆  その構えじゃ??野球のバットですってば(^^;) 

相変わらず派手なトコで、ウォ?カ?してる高見嬢v
 カリスマ美容師も、あんな優柔不断じゃ嫌ですよね????ッ というか、アレは優柔不断以外にも、だめんず要素がありそうな雰囲気でしたが???

まりあは近場でウォ?カ?してますが(笑汗)
 百発百中のブル?スも、気がそぞろになる位は、まりあの事を気にしてくれてるし、しゃちょ??も脱マザコンしてるようだし、(来週予告では、自分の車の助手席に母不在(大笑))   優柔不断は改善の余地がありそうなので、何か良い感じに展開してますねvv

 その内しゃちょ?がブル?スの気持ちに気付き、嫉妬心など出てくると面白いのになぁ???(^?^;)  でも 「一ツ橋さぁ??????ん」と言ってる位だから、身を引きかねないかも??? (苦笑)

 しゃちょ?の最後の言動は、唯一良かったんじゃないかと・・・・・・
(カリスマ美容師をまりあが引っぱたいて、優柔不断さを責める後)

「・・・・・・・・・・・・わかりました。 今まで僕の曖昧な態度は貴女を随分イライラさせてしまいましたね。 ーだから、潔く身を引きます。」

 何だか爽やかに言われてましたよ・・・・そして・・・

「でも楽しかったな? 短い時間だったけど一緒に行ったホルモン焼き」

 ・・・・なんて・・・・・<なみ打(ナミダ)>よりよっぽど効果あると思われますが(苦笑)   しかも、まりあの心の声って。多分…


『ちょっとッ!!! 勝手に自己完結しないでよッ!!!』 

?て感じでしょうか・・・(笑汗)

今まさに、<小山内さん。悪い人じゃないし・・・・>と思い直したトコなのに、勝手に納得して、勝手に身を引くのは。。。

どうよッ!!!!!!!!!!!!!??????????

 幼いしゃちょ?v(大笑←殴打殴打)
まりあの 『連れて行ってください。今度は小山内さんの本当に行きたい所に』 なんて言葉に、ちょ????vvv嬉しそう♪
(うっかり尻尾が見えそうな位には、喜んでいたかと・・・・・)

スポンサーサイト

テーマ:だめんずうぉ?か?
ジャンル:テレビ・ラジオ

