0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


【のだめカンタービレ】第4話♪

ぎゃぼ????ん(大笑)

………のだめじゃありませんが(笑)本日の放映は、好きなエピソードが詰ってて、凄く良かったです♪♪(。>ワ<。//)
特にSオケの定期演奏会の「あの」パフォーマンスッ!!!!! くわッ!
もうv鳥肌ものでした☆
 詳細の叫び(←殴打殴打)は、以下続きますが(苦笑)


 最近『世界バレー』に翻弄(震笑)しておりますぅvvv
学生時代にバレーをやっていた身としては、燃えずにいられようかッ!!!!
???そして又、期待を裏切らないプレーの数々♪♪ 
きゃ??きゃ???(ノ^▽^)/~~ (←やかましいわッ)
………これについても語りだすと長くなりそうですので(←笑)後日v
とりあえずッ 予選2位通過おめでとうございます♪♪
まだまだ目が離せませんッ!!!  頑張れッ!ニッポン☆
…改めまして(笑)今週ののだめ

 おこた(こたつ)は魔性の生活用品(笑汗)なのですねぇ????vvv
感動に浸ってる千秋も結構好きですvvv   しっかし、千秋、アイシャドー濃いですわ☆ ラメ入り?? なんか睫毛も長いし……アレは、玉木くん自身が長いのか、付け睫毛してるのか、ちょっと気にしてました(爆←殴打殴打)
 どうでも良い事といえば、のだめちゃんが、千秋の唇を狙う度に、
<←LOCK ON> って出るのが…なんか、ちょっとヤダ(笑←何となく)実写だと…ね(^^;)
 
 脇キャラの大河内くん。 彼も良い味だしてましたv
「ちゃんと<袖の下>渡したのに……」という台詞は出ませんでしたね(笑) いろんな意味でマズイのか?(笑汗)

 ミルヒ?の携帯に画像付きのエリーゼから着信がッ!!!!!!(^ワ^*)
やっぱりジャーキーかじっているんですね★  来週、巨匠を強制回収(震笑)に現れるシーンが、今からとっても楽しみです♪ 
(ミーナネタに触れるかどうかも!)

 そしてッそしてッ!定期公演会のSオケのパフォーマンスッ!!!
 やりたい??やりたい??って合図送ってますが、あれだけ全員がやってたら気付かれそうなもんんですが……   何はともあれ、

「ったく、お前らは???やるなら、ここだろッ

 ?ってタクトを振り下ろした瞬間、一斉にvvv  
 ヴァイオリン等は勿論ですが、コントラバスなど重量のある楽器をターンさせてる時が、思いの他カッコよくてvvvvv もう、のだめじゃありませんが、うるうるモンでした(←やめとけ) いや、ホント凄かったvリアルタイムに観れる時間に、久し振りに帰宅できたので、今回はビデオ録ってなかったのです???残念。

でもッ!!!!  次回は、既に文化祭(あれ?違ったっけ???)←早ッ!!!
マングースも大活躍?????なのですね★
次回はちゃんと録ろう♪  紋付であれが観れる貴重な回ですからねv


スポンサーサイト

テーマ:のだめカンタービレ
ジャンル:テレビ・ラジオ

