0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



【だめんずうぉ?か?】◆第4話 

今回の主役は、青木さやか嬢。
だめんずに入れ込む、最強の思い込み女性役・・・・・相手役高知氏(笑)
なんか、ちょっと前の【結婚できない男】の金田役を彷彿させるなぁ??
 まりあの平手打ちは、もはや恒例のイベント(?)と化してますね…
 ヒロくんはナイーブで胃腸が弱いのv  ……真剣に言う辺り、甘やかしすぎ!!?と突っ込む、まりあの気持ちに大いに賛同★
 
 さて、まりあのお話。
 ブルースとまりあと、小山内氏の三角関係(ビミョ??な)が結構好きです♪ ?って、まりあと別れてから、絶不調なんじゃ?? ブルース(笑)
 そして、気になって、気になって仕方ないくせに、そんなそぶりは見せようとしない強がりが可愛いv ?と思ってしまう自分もだめんず好き???(笑汗動揺)

 小山内社長のデートのお誘いv
 助手席に、お母様はいらっしゃらないし、優柔不断も緩和されている(微笑)  頑張ってるなぁ???vvv 
 そんな中、山田優ちゃんの方は、そんな話を聞くのも辛そう。
地位と名誉とお金があれば・・・・・・なんていってたけど、ホントは寂しかったんだよね???  別れて(-と言っても付き合ってると思っていたのは高見嬢の方だけだったけど)改めて、未練てものを感じてるのかな??

 後悔しても、なかなか言葉に出すのって(気持ちを伝えるのって)難しい事だと思います。 私自身も、結構強がっちゃうとこあるので(笑汗)

 しっかし、高見嬢は役どころとはいえ、面白いくらいにだめ男に引っかかりますね?????(滝汗)最近可哀相になってきました(ホロリ)

 まぁ、最終回あたりでは、ブルースとまりあが良い感じになって、「じゃあ私が付き合ってあげますよッ」とか強気に言いそうなキャラですが(^-^*)

テーマ:だめんずうぉ?か?
ジャンル:テレビ・ラジオ

