061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


怒涛の上京物語(その2←笑)  

と言う訳で、イベント当日。 
今回は会場の目の前だし、余裕??と思っておりましたら、あら大変!!入場9:30じゃなくて9時だったのね??(←殴打殴打) 朝からちと急ぎましたともッ!!(あ?ごめんねッ妹妹★←そして彼女もツッコミなし(苦笑))  いやいや、その前から、私てば、かなりの方向音痴を披露してて(←笑汗)そっちじゃないし?と流石に言ってくれた妹妹よッ!!! 鋭いツッコミでOKよ(。>x<。)  会場に到着しても、スペースと逆方向に行ったあたり。。。。。。(滝汗動揺)
ホントに毎回コミケに参加してたのか?? 君はッ????と一人ツッコミしたい気分でしたともッ?????(?n?;)

 そんな迷走もありましたが(滅)無事スペースに到着♪♪ 
今回は四龍島サークルが5つと、SCCとしては多いという事で(コミケも最近は減りましたしね??その前に某コ●ルト作品のお陰で当選率下がったらしいが)ウキウキでしたvv
 お隣はネット上でもお世話になっているMことさん★ 相変わらず可愛らしい方だ???vv そして今回のSD(人形)が又可愛らしい♪♪ マク飛にゃんこ?(←落ち着け)尻尾もねv耳もねvv
ほとんどの方は、1月の大阪シティでお会い出来ていたのですが、今回お初・・・・というか、お名前自体は存知あげていた、G酔蘭様にご挨拶???(^?^*) ←いや??オフラインで、オンリー(2000年10月かな??)参加サークルさんとお会い出来ると、お互い『よく頑張りました??(爆)』てなカンジの親近感がありますvv  ご本人様もとても感じの良いお姉様でいらして、懐いてました??(←迷惑)
 そして久し振りの東京にもかかわらず、遊びに来てくださったM香さまvv
差し入れ並びに楽しいお話の数々!!!! 話題が広くて毎回感動しております♪♪
  流石にコミケの時よりは、人通りが落ち着いてましたが、却ってぼのぼのと過ごせました★  途中ホー●ズでスペースを取っていた妹妹が、ちょくちょく現れておりましたが(微笑)そしてジャンプ系に買い物に向かう私達って(苦笑)

・・・・・・ここまで打っておきながら、4日程経過してしまいましたので、いい加減UPしなければ??と(滝汗動揺)
イベントの後はオフ会vv   と言う訳でv事前にお誘いいただいておりましたので、はりきって(←殴打)行って参りましたvv
  1サークルさんだけ、体調不良という事でご一緒できなかったのですが、(心配)他の参加サークルは全て出席&顔なじみのSさんやら、お初のTさんなども合わせて、とても賑やかに過ごすことが出来て楽しかったですvvvv (多謝多謝)
途中案の定といういうか、見慣れたというか(笑)MことさんとMぶなさんの飲みっぷりに見惚れていると、お隣の妹妹のめろめろ?な酔いっぷりが又可愛らしいこと(微笑)    仙草ゼリーに●龍茶を注ぎ込みつつ、食べてる姿は特にね★
ホテルに帰ってからもお付き合いいただきました方々にも、お礼をvvv  (あぁ?でもヘタレで申し訳ない/詫)
スポンサーサイト
