061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



年末に向けて繁忙の日々(^^;)

今年は冬コミも申し込んでないので、(原稿描き)忙しくない筈なんすが(爆)仕事の方に忙殺されております(涙) 昨夜の帰宅は23時過ぎ……

 -と言う訳で、またも今週のUPが週末に集中して申し訳ございませんッ
残念ながら【役者魂】は見損ねましたが、以下のドラマ、アニメの感想UP予定です★ 

 のだめカンタービレ】【だめんずうぉ?か?】【Dr.コトー診療所】【奏光ストレイン】【彩雲国物語】etc

……… 【D Grey-man】や【家庭教師ヒットマン リボーン】も楽しいですが、原作未読の為、その内まとめて書きそうです(苦笑)

 あ! そういえばワンピース】!!!!!
・・・・・・・・・・なんとッ! なんとッ!!! 

放映再開されていたようですッ(滝汗動揺)

 先日<打ち切り>の憂き目にあって、その曜日は全くTVをチェックしてなかったんですが・・・・・同じ県内の友人と電話していた時

「朝9時からに変更になってるよ」

・・・・・・・という答えが(!!!!!
   (えええええええぇ????????????ッ)
 相当のクレームの嵐が某地方局に吹き荒れたようで(震笑)良かった??続きが観れる???(って見過ごさないように気をつけねばッ!!!)

 そういえば月7の【結界師】も観たいんですが、1話目観たあと、毎回ビデオ録画し忘れるんですよね??? 
(月9も早いときはギリギリなのに、7時なんてッ)
