071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



【だめんずうぉ?か?】

今回はナルシスト!ーのお話。
小山内さんは、毎回かすって、「でも、違うのね」 なパターンで定着してるんですねv ーって当て馬かいッ!!! (携帯がなる度に、不憫でならないッ しゃちょ??ッ)

 余談ですが、ご結婚(婚約??)おめでとうございます????♪♪
驚きですぅ????何気に電撃っぽいですが、どうぞお幸せにvvv
お相手の陣内氏。 驚きましたが、同郷のようですし、私的には、割と良いイメージなんで、「良かったね」と思うわけです★

 まりあとブル?スと小山内社長の恋の行方は気になる所ですが・・・・
毎回騙される高見嬢に同情気味。 そして、そんな彼女を心配して駆けつけるまりあもまりあですが、(毎回毎回)高見嬢の為に、相手のだめ男を引っぱたく・・・・・・・・・ちょっとパターン化してて・・・う??む。

 カラオケルームで熱唱してる高見嬢こと山田優ちゃん。
・・・・・・・・・・やっぱ、上手いですねv 流石沖縄アクタースクール出身なだけあるわ????♪♪  以前映画の主題歌として、<うたばん>で踊りながら歌ってましたが、吃驚するくらい上手かったイメージがある。
 ーで、ドラマのラスト、レトロ喫茶内のカラオケでの選曲は、平原女史のジュピター(だよね)。 アレって小山内しゃちょ???が、星好きだから???(←こじつけ??/笑)



 
