091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


【彩雲国物語】

そして本編復活?????♪

何だか朔洵が、とっても悪役ですね(苦笑) いや、確かにそうなんですが(震笑)  彼の存在って、静蘭に本気を出させる為のキャラなんじゃないかって気がしました。  まぁ勿論、秀麗にも良い刺激にはなったようですが(劉輝の関係を考える機会として)
兄の様に優しい存在で在りたい。その気持ちは変らない。 けれど・・・・・

自分の気持ちに気付いた静蘭の葛藤を心配してる燕青の存在がまた・・・・

『あの男が相手なら、私の方がずっとマシですッ!!!』

・・・・・・・・思わず吐露された言葉。
勢いで抱きしめてしまった腕を、強引に引き剥がす姿が痛々しいですよ。


◆当作品のカテゴリーは『アニメ』に一括してましたが、今後単独になります◆
『あの男の事を一度も名前で呼びませんね。認めたくないんですか?』

 あの男は貴方にとって、何?

『あのひと・・・・劉輝に似てるでしょ・・・』

『似てませんよッ!!!』

あんな静蘭の声を荒げる姿なんて、秀麗にとっては珍しく戸惑ってしまっていた。

そういえば、簪を取られたと言っても、今までは他のもので結っていたのだから、やっぱり朔洵の言った事が影響しているのでしょうか??  そりゃ??静蘭の心中穏やかじゃありませんよね????????って、目ざといな(^?^;)

 劉輝も王城で、心穏やかならぬ状況を聞いて、出来る事なら今すぐ助けに行きたいと思っている様子。
 何だか双子剣を携える兄弟の悲哀がね・・・・・切ない回でした。

来週は・・・・・ぷぷぷ・・・・・彼が出てきますね(震笑) 
いや??????さてさてどんな手を打ってくるものだかvvv

OPは変りませんが、アイキャッチだけは、変えていたんですねv
夜の闇にも映える桜(?)吹雪の画像v 綺麗でした♪♪
・・・・ってココで、友人のツッコミがッ!!! 
OPッ!!!!最初と最後はそのままに、全員集合のトコは、人数増えてるしッ(大笑)その後は、茶家当主の指輪をバックに茶家の面々がッ!!!
背中合わせの静蘭&劉輝兄弟もカッコいい????(*^ワ^*)0
・・・・・・・・・・歌は変らないのねv(OPは最後の鳳凰飛翔のトコからしか観てなかったので、上記のようなカキコで失礼致しました????(詫詫))
そして気付かせてくれたゆんちゃん有難う♪♪(多謝多謝v)


 英姫様の言動も結構好きですvvv
今後出てくるであろう、茶太保との甘いばかりではない話やら、ご実家の話も含めて・・・・ね☆

スポンサーサイト

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

