1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


【のだめカンタービレ】ドラマ&16巻

 そして音楽祭、当日。  って、

ミーナッ!!!  ミーナ(理事長)が出て来ましたねv
(若き日のミーナを見て、孫rui??(@原作)?と思ったのは私だけか?) そして、エリーゼも(爆笑) オリバーは、ちょっとイメージ違うんだけど・・・・日本編ではこれ以上の絡み(笑)は無いし……ま。良いかv(←おいッ)

 一方、強制送還されたミルヒ?ですが、あっさり戻って愛しのミーナの為にカッコいいトコ魅せましょ♪  ?なノリで再登場☆
そして、ラフマニノフで<くねくね>(笑)発言(笑←殴打殴打)
・・・・・・・・・ターニャ(@原作)が見たくなりましたよ(^^;)

のだめ】16巻は以下、ドラマの感想の後に続きます。
 自分も小さい頃はピアノやってましたが、勿論ラフマニノフなんて高等技は出来ませんとも?????ッ!!! でもドラマ観てると、無性に弾きたくなりました(^^*) 

 -話戻しまして………
 紋付袴での、Sオケ発表会vvv
楽しかったですが、前回の方が盛り上がった様に感じるのは、気のせいでしょうか???  真澄ちゃんのドレス姿。 ちょっとしか写らなくて残念でした。。。  ひとりベルバラ(笑)のティンパニーだったのにねv
サエコちゃん…メイド服似合いすぎですッ♪♪ 可愛かったのにね??
 のだめ=マングースも可愛かったんですが、青い手袋でピアニカを弾いてる手(アップ)を見て、樹里ちゃんじゃないかも???と思いました。
(何か、ちょ??指長かったぞ☆)←ご本人だったら凄いねv

 来週、自分達のオケを作るとか、清良が言っていたような……オリジナルな話ですか???  カイ・ドゥーン師匠はでてこないんですかぁ????ッ??(←結構好きらしい/笑) でも出るとしても、ミルヒ?が帰国した後でしょうか・・・・・ 

 のだめのピアノの試験はまだかな?????12月に入ってからだろうが。
千秋達Åオケの演奏に触発されて、むきゃ?????と疾走してピアノ室に向かっていたようですし・・・・・
 ハリセン先生(名前がッ)の愛のムチ(笑)は炸裂するかッ!!!
愛妻役はどなただろう???など、楽しみです☆


********************************************************
さて、この後は、コミックス版【のだめカンタービレ】16巻の
感想になります。
原作については、未読、これから読むから事前に知りたくないと
いう方もいらっしゃると思いますので、そういう方は、こちらで
引き返し下さい。
そして、ど??んと来い! という方はそのまま下へお進み下さい。
*********************************************************




              





のだめ】16巻。



 マルレオケの怒涛のオーディションも進み、個性的で腕の良い新入団員に戦々恐々の現団員。  生活苦と安月給に苦しむ姿は、正にウィリアムテルの圧制に苦しむ民の心情(震笑) なんか、ホント切実さが伝わってきましたv
(でも確かに、音楽だけで食べていける人って、一握りだろうしね)
 コンマスも只の頑固者だと思いきや、ちゃんとアンサンブルが何であるか、の講釈を読んで、ちょっと見方変りましたvv

 黒木君も千秋の事を知ってるから、決して暴君だなんて思わないし、
『ほくはわかってるから。大丈夫だよ』 と言ってくれる。 ホント優しい青年だvvv  黒木君とターニャの関係も気になる所です♪
 ターニャ。 カフェでフィッシングは良いけど、不作のようだね。
あっちこっち、良いと思う男性は大概<ゲ○>だなんて(苦笑)
お互いの第一印象が悪すぎたから、どうも素直になれない様子。

 のだめもサロンコンサート以降、マルレの練習、公演に触発された様子。
次巻は、のだめの活躍の場も見たいですvvv   
 千秋親子も対面・・・・する・・・のかな???
他に女が出来て、母と自分を捨てたと思っている息子は、あのくたびれっぷりを見て、どう思うことやら(苦笑)

 次は来年の2月???  うぅ???早くみたいです(←コミックス派)
 
 
スポンサーサイト

テーマ:のだめカンタービレ
ジャンル:テレビ・ラジオ

