1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


【のだめカンタービレ】第6話♪

 むきゃ????vvv(*≧ワ≦*) 
  のだめ千秋のラフマニノフ連弾ッ!!!カッコ良かったですぅ????ッ!!!  しかものだめちゃんのピアノパートを担当してる方って、物凄く上手いんですねッ(あの速さで弾けるなんて)
 
『…最初からキレてるし…ッ!!! 俺の音を聴け???ッ』 って千秋さまが
良い感じでした♪♪
 最後の方は、アイコンタクトをしながらの演奏も可愛かったです☆

 一方、清良達と新しいオケを結成する千秋
チェロの菊池君やオーボエの黒木君。。。。。。
 良い感じに似せてきたように思えます。 でも黒木くん…某韓国スターのようだわ(^^;)
 
 R☆Sオケの立ち上げとなる訳ですね???(正に今のBGMは、R☆Sオケのブラームス(笑)) 楽しみです♪  
 いぶし銀のモーツアルトからピンクのモーツアルトになる日を、楽しみにv楽しみ???に待ってます♪♪

 そしてのだめちゃんは、遂にハリセン江藤センセへと担当変更。
鬼のハリセン教師……ぷぷぷ……でも、のだめちゃんも一筋縄では行きません事よッ!!!(大笑)  のだめ作品は完成するのか? ?というか、生音をきけるんでしょうか(震笑)
 2人の妥協(主に江藤センセ)の道のりが楽しみv

 多賀谷冴子ちゃん。
プライドを傷つけられたお嬢様ですが、千秋曰く<底意地の悪さ>を前面に出せば良いのに………かなりな言われようですが(苦笑) 這い上がってくる冴子女史の姿も頼もしいですので、これまた楽しみ♪♪

 ティンパニーの女王は、太鼓の達人も上手かったッ!!!!!
既に小出氏の真澄ちゃんに一体感を覚えて久しいのですが(^^;)今後の役であの『内股』は治るんでしょうか(爆)
 大河内くんは、意外なほどボケに徹してくれますね???千秋の中○みゆきも聴いてみたかったなv(微笑)
 双子デュオ 萌&薫姉妹。
千秋に新オケに誘ってもらえなかったと言って、シンクロ泣きも凄いですが、その後の

『覚えてなさいよ??』って台詞が良いですvvv
 そして有言実行な双子ですからね☆

演奏シーンとか観てると、指は随分動かなくなったけど、弾きたくなって仕方なくなってきます♪(>ピアノ)

 
スポンサーサイト

テーマ:のだめカンタービレ
ジャンル:テレビ・ラジオ

