0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


【役者魂】◆6話

 森山くんが… めちゃ可愛らしい♪♪
(………男性の方に上記の言葉は失礼だとは思うのですが、スミマセンッ!!! でも凛々しい面もあっての事ゆえにご容赦をッ(伏詫))

 何か、両親を巻き込んでの修羅場ラバラバ????☆ ?な展開になっていたようでッ(笑汗)  何気にそれ以来、ビクビクと怯えてる森山くんがッッ(←ツボったらしい)
 そして何故か社長の陰謀とはいえ、口説いちゃった瞳美に「鯉」…もとい『恋』しちゃって、まぁ?????vvv

 そして「誤解だから??ッ」と逃げる瞳美姉さんの姿がまた…ッ(震笑)


いえ、まぁ今週は 『血の繋がりのない子供達の為でも、卑屈にならないように、育てよう』 という、切ないお話だった筈ですが……

 先週見逃してしまったので、話の展開に「???」となる事もあり、上記のような叫びを(←大迷惑) まぁ回想シーンを織り交ぜて、何となく…(でも前回かなり楽しかったようで、とても残念な事を…(涙))話は繋がりましたがvv

 「何故相談しなかった?」
ーという、事情を知った本能寺大先生の言葉に………

「何て言ったら良いか判らなかったんです。

 だって、いつも自分で考えて、行動してきたからッ」
 

 最後は嗚咽を含んだ縛りだすような言葉。
今まで、一人で考えて行動するのは、当たり前! それは周りに頼る人はいない彼女が自分を守る為に見につけた処世術。 
 幼い頃に両親を亡くして、孤児院で育った自分を嫌でも思い出されてしまい、少なくとも、この子達には、自分と同じような思いはさせたくない。
・・・・・・・そういう気持ち。 とても大事な事だと思います。
 ちょっと前にも、子供を虐待して死に至らしめた。 ?とかありましたが、虐待する親は自分も子供の頃、同じような事をされたのが潜在的に残っているから、子供にもやってしまう……ということをニュースや新聞で見ましたが、そういう時代に、この瞳美のような行動を出来る人も少なからずいる筈と思いたい…そんな回でした。

 次回はまた、本能寺先生の娘達との確執話。
なかなかシュールな展開になりそうで、怖いですが……
ま。今まで家庭を顧みなそうな御仁のようでしたので、それもやむなき事かと…(酷ッ)
 でもその後の、本能寺家の台所とおぼしき場所で、先生と子供たちと共に談笑している瞳美の姿。  瞳美姉さんのお得意の妄想でなければ(苦笑)良いのになぁ??と思いましたv


 
スポンサーサイト

テーマ:役者魂!
ジャンル:テレビ・ラジオ

