041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


【のだめカンタービレ】第7話♪

ピンク色のモーツアルト??♪♪

 ・・・・・・で…出ましたねッvvv そして、黒木くんから見るのだめちゃんは、ピンクの紗が入っててv 
 いぶし銀からピンクに変貌を遂げたR☆S(ライジングスター)オーケストラ(爆)
清良のあ○ぱ??んち☆ は、可愛かったです(←マテ)

最近某コンビ二で、千秋が裏軒で注文する『クラブハウスサンド』なるものを≪これだッ!!!≫と売り出してました(笑) 番組と提携している模様。

 
 ハリセン先生から逃げ回る のだめ
「あの逃げ方は異常」とか千秋言ってますが、それなりの理由があるんですよ???(?”?:)  千秋のトラウマと同じく…

 ?って、千秋のトラウマの真相に、早々と迫るんですねッ!(流石TV枠)
水筒が階段を転がることで、オーバーラップするのは上手い見せ方だと思うんですが……如何せん…あの………あのッッ!!!

      ちゃちい飛行機のおもちゃ!!!!!

……を使い回すのに、毎度脱力感を感じずにはいられませんッ(号泣)
いや、いっそのこと、あの映像自体カットしたって何の問題もない(←暴言)と思われるのは私だけでしょうか??(滝汗動揺)
それより機内の映像だけで、十分伝わるかと……

 来週あたりに千秋母が出てきて、そこら辺の事情とかを聞くのでしょうが…問題は、克服シーンですよね!  どんな脚本にするのか、そしてどんな映像になるか、期待しております。
 のだめも克服しなきゃいけない事多いですしねv

 そうそう! 【おなら体操】!!!!!!!
ぎゃぼ??んッ!!! ホンモノだぁ????ッ  いやいや踊ってるハリセン先生が結構好きですvvv (歌も一緒に歌っちゃうし☆)
ぷりごろ太シリーズも、キャラクターとかでフィギュアとか出るんでしょうか?(←いらん世話)

 ハリセン(江藤)先生v
「俺は誓ったんや!!! 二度と目をかけた生徒を見捨てたりしないッ!」

・・・と言ってましたが… 

 見捨てられたのは、貴方(江藤先生)の方じゃ???

 ?と密に突っ込んでました(笑汗)

 千秋に「俺の女じゃありませんが、変態です」とどキッパリと言い切られましたが、言われるがまま、


 ≪  (勿論ぷりごろ太v) ≫

 ・・・・・で試したら、やったよ 『一本(のだめ)釣り』 (笑)

 そして気付いたのだめが、窓から(←足かけてるし)脱走を試みようとすると、『まッ…待てッ!! 俺はもうハリセンを捨てた。見ろッ丸腰やッ』とジャケットを拡げ、それを信じさせようとする辺りが…ぷぷぷ…

 及川王子も素敵にあっていらっしゃる????vvv と思いましたv
真澄ちゃんの次にねv そして、峰パパコト裏軒店主の伊武氏も良い味だしてますvv  

 BGMはブラームスでv
スポンサーサイト

テーマ:のだめカンタービレ
ジャンル:テレビ・ラジオ

