0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


【奏光のストレイン】6話◆優しさに背を向けて

「今日という今日は、許さ??????ん!!!」シュミレーション中フォーメーションを無視して先走るセーラに、突っかかるロッティ。
 「待てッこの根性??女ぁ???ッ」  ーと何度も叫んでますが、空間機甲課の女王様の方が、

 よっぽど根性あると思いますッ!!!(きっぱり)

 とりあえず陰湿なギャンビー乗りの嫌がらせは引きずっていないようで、良かったです(ホッ)

 それにしても、空間機甲課は、ホント仲良しですよねvvv
そしてセーラにしても、優しく、放っておけない。 リーダーであるロッティが目をかけている事もあるけれど、それでも、ちゃんと話をしてくれてる。
・・・・・・なのに、セーラのあの態度はちょっと、あんまりでしょ???
仮にも、過去の記憶であろうとも、楽しい思い出があった事を思い出すきっかけを作ってくれたメンバー対して、頑なになりすぎッ!!!  

 カリスの数少ない特技。(笑) 一体いくつあるんだろう♪

 ディコンは、ふざけているのに、ちょっとしたトコで細かいから憎めませんv
(「女の子は俺の生きがい♪」ーと言ってるかと思えば、カリスに「いつ死ぬか判らないんだぞ」と、背中を押してやったりv 2人の様子を伺っていたのか、絶妙なタイミングで、BGMを流してみたりvvv)

 相変わらず エミリーだけには心を開いてるセーラさん(笑汗)
ふと、あのミミックって、セーラ達の母親のものだったりして…とか、思っちゃいました。 両親はなくなっているけれど、有名な一族らしいし、母親がリーズナーでも、死亡が戦闘中でなければ、ミミックは残っている筈だし……
 他人のミミックとリンクすると言っても、母親のものであれば、遺伝子レベルでは、全くの他人という訳でもないだろうし…
(憶測でものを言っちゃいけませんが、戯言です。ご笑納下さい。)

 そしてバニー姿のラヴィニアちゃん☆
何がしたいんですかッ 何がッ!!!(笑) セクスィ?な恰好してる割に、お笑い担当ですかい???
 何か、次回も華麗(震笑)に暗躍(?)する彼女らしいですが、セーラさん…

『 助けて、エミリー!!! 』 …はなかろう??? 

ちなみに、声は一緒だよ????とネタになりそう♪ ?とか思っちゃいました(爆笑) EDみて、笑いましたv そうか2役やっていらしたんだvと。



 
スポンサーサイト

テーマ:奏光のストレイン
ジャンル:アニメ・コミック

