0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


【BLOOD+】と【彩雲国物語】(※ネタバレ注意)

◆BLOOD+◆ 
 先週は東京行き直前の為カキコできませんでしたので、2週分。
 イレーヌの最期から、カイと小夜の関係がぎくしゃく・・・・  
 どちらもそれぞれに苦しんで、でも相手を傷つけない様に在りたいと願うけれど・・・  痛々しいけど、小夜は全てを知って、そして受け入れる為に前を向いた。 頑張れ??ッと願うばがりです。  
 2人を気遣う、リクの姿も一途でホロり。。。。。
 しかし、傍若無人なお嬢様ディーヴァはお供のポチ・・・・・もとい、カールを連れてド派手に登場!!!!   同じ顔なのに、ディーヴァは可愛い恰好ばかりするのね???某シュバリエの手によるものだろうが。
 そして「あ?の子?が欲??しぃvv」なんてッ!!!!!!   最初小夜か?
 とか思っていたら、リク狙いかよ?????(叫ッ) カイ兄頑張れ・・・・・・るんだろうか??(滝汗)
 あ??もしや『目覚めの血』としてリクの血を吸っちゃったから??
 そうなのか??(←いや。そうと決まった訳では)  乞う次回!!!(苦笑)

◆彩雲国物語◆
 どえらく(笑)嵌っております(苦笑)
 主人公CV桑島さんなのだけど、こういう役なら結構大丈夫でした(笑)
 某サンライズ作品では、ちょっとトラウマ的印象を受けたので(涙)
 声優陣は豪華豪華??★★

  そして四龍島と結構な類似点が(笑)
 うだつの上がらぬ主人公の父親役に池田秀一氏が当ててるのを
 聞いて、絶対このキャラ。裏の顔があるに違いない!!! ・・・・と思ってたら
 案の定(震笑)
 しかしこの腹黒(?)パパは、四龍島の『月亮(ユエリャン)←飛パパ』と
 被ります????(笑←いえどっちがどうという訳ではなく/笑汗)
  王様も流刑になった兄王こそが真の王と決めている為に、やる気の無さを
 発揮し、愚王を演じていて、妻を娶らなくて良いように、男好きの噂を流し
 てみたり・・・・・・・・・冬眠(黒龍)様のようじゃありませんか????vvv

 さぁ★是非ご覧あれvvv(←類似点がなくても、十分に楽しい作品です)
 キャラデも凄く綺麗ですし(^-^*)

 主人公秀麗が、王宮に興味がなく、生活費を稼ぐ為日々努力している姿が
 良い感じにツボだったり♪♪ 

 
 
スポンサーサイト
