071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



【奏光のストレイン】第7話◆ラヴィニアの素敵な陰謀◆

 今回は、作画の方々えらく楽しそうに描いていらしたような(苦笑)
結局、ラヴィニアさんは、変○ス○ーカーという言う結論で問題なし?(笑汗)
エミリー暴走(笑) ラルフの服だけで認証されてたんですね。 結構ずさんなセキュリティ・・・
 あの脱ぎっぷりと良い・・・・やはりこの作品は男性向け用なのか?別に良いんですけど(笑汗) スタイル良いのは認めますが、艦内3周もしたんなら、自己顕示欲甚だしいですねぇ???ッ  
それよか、身体の作画に力入れすぎて、顔の作画、手抜き気味じゃないです??(トータルに綺麗であれば、あんまりこだわらない←殴打殴打)
 セーラだけじゃなくて、「私を見て???ッ」って感じ???
ロッティの 「2周目で収まらんのかッあやつのリビドーはッ」とか言ってましたが・・・・・さすが女王様ッ冷静ですなv
 それよりもシャワー室で、セーラと間違ってジェシーに迫ったラヴィさん(爆) その後暴挙(笑)に走り去りましたが(震笑) ジェシーの「続き?」の台詞には、ちょっと引きましたよ(乾笑)  それより、あれがジェシーと判らなかった自分(苦笑)

 そのラヴィさん暴走事件(もはや事件になってる/苦笑)により、
艦長を初め、主要メンバー&天才児2人v  巨頭会議で取り上げられた議題にしてはお粗末ですが、上記暴走事件を、単なる ≪ストレス≫ と言い切ってしまう、大人って凄いです(大笑) 
 真面目に意見を述べているジョ?ジ中田氏に惚れました(←待てぃ) 
その≪ストレス≫はエラく偏りがあるストレスですよ????(腹捩)

 ゴミと一緒に回収されちゃったエミリー。
本体との合流が早いのか、セーラが見つけるのが早いのか・・・・
多分、エミリー本体と合流して、ミミックエミリーを見つけるパターンかなと思われますが・・・・さて、どうなることやら・・・

テーマ:奏光のストレイン
ジャンル:アニメ・コミック

