041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


【役者魂】◆7話&【だめんずうぉ?か?】最終回

役者魂

 おちゃめな本能寺先生発覚v(大笑)
 …幾つになっても、誕生日って嬉しいんですねv(微苦笑)
それにしても、あの うきうき☆ した藤田氏は、貴重すぎて、軽く涙ぐみました(←殴打) いや、バナナの被り物の次位には……(=v=;)
 この後の語りは、以下をクリックくださいませv  ↓


だめんずうぉ?か?】
 最終回を迎えて、やはりまりやと一ツ橋が結ばれる事に!
予想どおりの展開とはいえ、高見さんと小山内氏がたこ焼き屋(笑)
いやいや、どういう状況でも変らない人は貴重かもですねv
最後に二ノ宮さんも、改心して、小山内氏を手助けする模様。 初心忘るべからず???ですねv
 しっかし、空港での「アノ」演出はやりすぎでしょ!!!(苦笑)
別に空港に行く前にでも、後輩君に頼んで出来たんじゃ・・・・とツッコミいれておりました・・・ま。それはTVという事でしょうか(笑)
 結局どんなダメ男でも、構わないという結論なんですね。
ま。好きになった人が一番になりますからね????(笑汗)


役者魂】…の続き。

 疑似家族の生活を始めた4人。
初めは、遠慮や、気遣いもあったが、慣れてくるうちに『ウザイ』とか言われてしまう瞳美。 帰りを心配して、食事の心配をして……彼女にとっては、自分がしてほしくとも、得られなかった、かけがえのない家族との時間をこの子達にも体験させてあげたい。  押し付けがましいけれど、他人がここまでやってくれるなんて、頭の下がる思いです。
 ・・・でも所詮は子供。 
思っていることを、そのまま口に出してしまう。
 自分の発した言葉によって、相手がどんな気持ちになるか…など、構いもしない。。。
 それでも、勢いとはいえ、啖呵をきってしまった桜子と忠は、瞳美の友人アントニオに
『桜子が瞳美と喧嘩して、瞳美が勝手にしなさいって!!
  だからアントニオ。その時は、僕達の事をお願いね。』

 ・・・・・・子供とはいえ、この台詞には ちょ??と待ちなさいッ!!と思っていたら、それまで黙って聞いていたアントニオが、説教をし始めたvvvv

 アントニオ???vvv見直したわッ!!!!!
(*>ワ<。*)
  ただのオ●マじゃなかったのねv(←失言)

 現代のロミジュリ(笑)かと思いきや、あっさり親同士が和解した護くんと里奈ちゃん(笑)
 里奈ちゃんの本性に怯え(苦笑)て、距離を置きまくって(というより逃げ回っていたともいう)いた護くんでしたが、稽古場で熱心に練習する里奈を見て、初めて出会った頃を思い出す。 これは良い方向へ???

 社長??香川氏vvv
この方って、もう最近ツボな役ばかりをなさっていて目が離せませんvv
(アンフェア、功名が辻などが最近ですが、他にも多数)
『独立したら、潰すからv』 ?の台詞が好きです♪(その後の松嬢の「しませんからッ!!」って台詞も良いv)

 そして遂にピンクアバンチュール…もとい…桜子達の本物ママ登場☆
戸田女史でしたか?????(ちょっと吃驚)
えと…アメリカで離婚でもしてきたかな??

 EDの松嬢の『みんなひとり』の歌が良いです♪ 竹内まりあさんの挿入歌もねvvv そして、S.E.N.S(でしたっけ)のメロディもvvv 
音楽でも魅せられる作品です♪♪
スポンサーサイト

テーマ:役者魂!
ジャンル:テレビ・ラジオ

