0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【のだめカンタービレ】第9話♪

 オクレール先生がカッコよかった(爆←失礼)
・・・・初っ端から、何を・・・・(滝汗動揺) だって、だって…ねぇ♪(←って誰に同意を求めてるッ)

 …にしても、異様に早かったコンクールの進行状況……もうちょっと、観たかった…と思ったのは私だけでしょうか??? 
 ユウトくん…そッそれは……ヅラ???(コソ←殴打殴打)

 前から気にはなっていたのですが、やっぱり、私ハリセン先生好きです♪
演じていらっしゃる豊原氏も、役に嵌っていらしてvvv(惚)
 のだめとのど突き合い漫才は、毎回楽しくてv楽しくて♪♪
「シューベルト苦手だったんじゃないか?」という質問に対し、
「たまには、知らない人と付き合ってみてもいいかなv?なんて☆」
 ・・・と茶化すのだめに、先生ブチ切れ、

「知っとる奴とつきあわんかいッ!!!!!」
 耕造さん(=ハリセン先生)の愛妻には、白石美帆嬢☆ 
(可愛いは可愛いのですが、最近のイメージが強い(電車男&サプリ等…)為、初めちょっと驚きましたが、マイペースさは良い感じかもv 友情出演のようでしたし…
 コンクールの時に、のだめの衣装やら、髪をセットするのかと期待しておりましたが、難なくそのシーンはすっ飛ばされ(苦笑)髪のセットもなしなんですか????残念。

 催眠療法と共に、のだめからの情報も刷り込み済みでしたか(笑)映像でみると、更に笑えました(^^;) 蟹??雲丹??メロン????♪♪

 R☆Sオケの再演が決まって、メンバーに連絡している時の、黒木くんの現状と、菊池くんの修羅場(笑汗)のギャップがまたッ!!!

 来週はのだめちゃんの過去。
やはりバイオレンス…(涙) はぅ?????ッ!!! のだめ母又は、父でないんですか???????? 

 エチュードを「昔やった事ありますから、多分覚えてます」と言って、度肝を抜く演奏を引ききったのだめ。 昔って、天才少女時代のことなのね。(凄)

 どうでも良いですが、主役2人。
・・・・・・・・白目剥くの、回を追う毎に上手くなってますね☆(←失礼)
そして、ミルヒ?・・・・
 今回の帰国は、エリーゼ達からの捕獲(震笑)ではなく、自力で帰国するんだぁ???と漠然と思いましたよ♪  そしてそのスーツケースの中には、例の写真集がッ!!?(笑)空港検査に引っかからないと良いですがね☆

 R☆Sの再演は、ドヴォルザークでしょうか???
楽しみです???(*>ワ<。*)0

 
スポンサーサイト

テーマ:のだめカンタービレ
ジャンル:テレビ・ラジオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。