1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


【奏光のストレイン】◆第8話

 束の間の安らぎの時間だったのに……

やっぱり最後はあんな事にッ!!!!!!!!

皆でエミリーを探しながら、ちゃっかりカリスは、愛しのセーラとデートモード(笑) 亜光速航行のせいで自分の年を追い越した弟に「お兄ちゃん」と抱きつかれ、ほのぼの全開で進んでいたのに??
なのにッなのに??????? m(。>x<。)m

ーってかッ!セーラに想いを寄せるキャラの末路って、みな悲惨すぎますよぉ!!!
初回で消えたセディにしろ、カリスにしろッ!!!
(ラストでディコンは生存確認できたようですが、カリスは・・・・良くて意識不明あたり???(全然良くないじゃないか????ッ!!!)
保志さ????????んッ(←マテマテ)
最悪はセディと同じく・・・・・・・・・ってあたり? でもセディの場合は、セーラを目の前で庇ってという強い印象を残して逝ってしまいましたが、カリスに至っては、セーラどころか、ラルフにも
【 通り道の邪魔 】的感じに排除していきましたからね???(酷)
(うわ??最低(←兄ですよッ兄ッ!!!))  

 しかも、ラルフ兄の最低行動は、それだけに留まらず、セーラに向かっても心無い言葉を投げつける。   妹を巻き込みたくないという気持ちからか・・・・・それでも、もうちょっとマシな言い方があったろうに・・・・・・・・・(涙)    そして以前淡い期待をしていた

     ラルフ兄の記憶喪失説!!!!   

 ・・・・は無残にも、潰えてしまいました(ホロリ)   えぇ!ものの見事に(爆)
 そして、偶然とはいえ、セーラが妹だと知ってしまったロッティ。
怒りに任せて次回は銃を向けるようですが、彼女の事だから、我にかえって 「ちゃんと話せ」とか言いそうです。
 ロッティが憎んでいるのは、ラルフ=ウィーレックであって、その妹に向けるのは間違っているという事を聡い彼女は、判っている筈だから・・・・・・

 次回予告で、カリスがエミリーの服をとプレゼントしてくれた箱を胸に抱きしめるシーンがありましたので、ちょっと痛いっぽいですが、何にせよ、それがまたセーラを苦しめる要因になるのかと思うと、ちょっとブルーですね(涙)  ラヴィニアは結局何しに行ったんだ??? 

 本能で動くエミリー(本体)は、何だか猫のようで、笑えましたが…
怖???ッい保護者(?)が現れた途端「にこぉ??」「こてん」と気絶する辺り……待て待て、そりゃないでしょ????と(動揺)
 それにしても、ラルフ兄…気合でストレイン呼ぶの特技?(←違ッ)



スポンサーサイト

テーマ:奏光のストレイン
ジャンル:アニメ・コミック

