041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


ちょっと近況&音楽について

◆ 近況 ◆
 暖冬が続く今日この頃ですが、今日明日にも雪が降る予報が出てましたvvホワイトクリスマスは良いのですが、交通機関が麻痺しそうで怖いですぅ(←殴打)
 さて、世間では、ノロウィルスが吹き荒れる中、ウチの会社も被害者が多数(滝汗動揺) 空気感染なんだからッ!!! 空気清浄器フル稼働中です!!!  ひたすら伝染しないように、通勤時もマスク着用してみたりして……酷いらしいですよ?????下痢嘔吐……某病院でも集団感染したらしく、恐くて病院にもうっかり行けません(涙) 年末忘年会時期と相まって、被害拡大しそうな予感。  
皆様もどうぞお気をつけ下さいましッ! そしてッ基本ですが……
      頻繁に、うがいと手洗いをする事が予防の一歩!!!!!
 おかげ様で(?)今冬は寝込む程の風邪を引かなかったです(苦笑←いつもこの時期になると、3?4回は風邪引くのに←まぁ今年は原稿も描いてないしv) 

◆ 音楽について ◆ 
 結構雑食なので、クラシックから洋楽、邦楽、映画音楽、アニメソングも好きですv 
【レミオロメン】【BUMP OF CHIKEN】は言うに及ばないのですが、今回は最近のアニメソングの趣向v
ニルギリス】【ウーバーワールド】【FLOW】そして【玉置成実】嬢の事など以下にてちょろりと語っております♪ ご興味がありましたら、どうぞ☆
【D?Grey man】OPの某西川氏中心のグループも気になるトロコです♪


 
 【uverWORLD(ウーバーワールド)】との出逢いは、【BLEACH
ORANGE RANGE(オレンジレンジ)なども歌ったOPを担当された曲に惹かれました♪
(何代目のOPかは定かではないのですが・・・・(滝汗動揺))
その他の曲も良いし、現在は【恋するハニカミ】(でしたっけ?)のEDも歌っていらっしゃいますよねvv 
 【NILGILLIS(ニルギリス)】との出逢いは【交響詩篇エウレカセブン
独特なヴォーカルで響き渡るメロディは、とても心地よいです♪
最新の【D?Grey man】のEDも素敵ですvvv
 【FLOW(フロー)】 との出逢いはこれ又【交響詩篇エウレカセブン
初代OPで、この曲を聴くと始まるな????とvワクワクしてました♪
それよりも以前に彼らの事は認識していたのですが、やっぱり一番の印象はエウレカOPでしたね☆
最新は、【反逆のルルーシュ】のOPを担当されているとかv
(これは地元では観れないので、不確かで申し訳ないッ 後日友人がビデオを貸してくれるらしいvvv ので、これまた楽しみです♪)
玉置成実】嬢との出逢いはやはり【ガンダムSEED】(及び種運命)
迫力のあるヴォイスに加え、ダンスパフォーマンスのカッコ良さに一目惚れ(笑)
サンライズ作品で、何度も変るOPを複数回担当するという、もはや作品には欠かせない歌姫でしたvvv【恋するハニカミ】に出演されていた時は驚いたけど、歌ってる時とは違って、等身大の言動が好印象でした☆



スポンサーサイト
