091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



【のだめカンタービレ】第10話♪

そして来週はとうとう最終回!!! ?なドラマのだめ
って、清良のかわりに入ってきた変じ…もといッ!!! 変わり者のヴァイオリン奏者(笑)月9に何か変なのがいますよ?????(震笑ッ) って!とりあえず、邪魔するのは、自分達じゃなくて真澄ちゃんを呼ぶのね♪ 千秋様の為なら神出鬼没(笑)いや、最早ボディガード!!! 最強のティンパー奏者だことvv(←関係ないしッ)

 のだめも頑張ったのにね???
いや「今日の晩御飯」は、さすがに笑えました♪
 菊池くん役の彼が、カッコ良い??と思う今日この頃(笑)
眼鏡好き♪(←そこかぁッ!!!)いやいや・・・・・雑誌の撮影でビジュアル重視で菊池くんと黒木くんが選ばれて、千秋と並んで良かったです??vvv 

 ハリセン先生も回を追うごとに、ツボを突きまくって大変(苦笑^-^;←殴打殴打) 愛妻とのラブっぷりがほぼなくて、ちょっと残念なんですが……原作のカオリさんは可愛いですよ???性格が♪ 顔は美人さんですけどねv

 恐怖のユウト君。
トイレの○子さんじゃあるまいし・・・・・・あのキャラはある意味コワいですぅ????(滝汗動揺)  回想シーンももっと入れれば…と思ったのですが、ラストでのだめが部屋を出て行く・・・・
ーという事は、実家に引きこもる(大笑)んですねv in 福岡☆ 大川弁炸裂かッ??????(ってよくわからないんですけど…ね) それよりも、家族全員が出るんでしょうか?????凄い人数いますが、 1回限りの出演になるんでしょうかね???

 R☆Sオケの千秋ラスト公演と、のだめの過去話を1話で語るには、少々詰め込み気味を感じずにはいられませんが、まぁクリスマスに合わせるには、やむを得ないのでしょうね。

 何はともあれ、来週楽しみにしております☆
そして続き(?)は来年スタートのアニメにて???(笑)
しかしな??キャスティングがな???(複雑/苦笑)

 
 

テーマ:のだめカンタービレ
ジャンル:テレビ・ラジオ

