041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



【彩雲国物語】◆女は度胸◆

 茶家(サケ)だけに避けられんッ!!! ゴ???ン☆

・・・・・・・いつもマイペースな燕青が大好きですッ(大笑ッ)
今回は黒い静蘭も見れましたしね????(ははは…^^;)



 どうやって封鎖された街に入るかを話合っていた時に、秀麗のひと言。
『それって違法でしょ? じゃあ正面から堂々と行っていいじゃない』

 …えぇ。正論ですともッ!!! それをあえて実行しちゃうあたり、流石立派な州牧ですこと♪♪ 
 
 「 藍龍漣がいれば、もっと話は簡単だったんですがね 」 

 ーという台詞に対しては、

 『 いないものは、いないんだから、しょうがないじゃない 』

 ....とあっさり一蹴(震笑) その竹を割ったような性格が良いですね☆
 
 龍漣も判っているのか、判ってないのか、あんな大事なものをポンと春姫に手渡すなんて、美味しい役どころですねvvv

 しっかし、龍漣の評価が ≪カッコ良いお兄さんッ!≫
・・・・・・彼らにあの笛は、障害にもならなかったようですねv

 さぁ来週は、いよいよ策士朔洵が再登場?????ッ
またも子安ヴォイスが聴けると思うと・・・・・ぷぷぷぷぷ????

 未だ年末年始の放映チェックをしていないのですが、流石に30日はないでしょうねぇ???? とすると、6日か????vvv
正月ボケで録り損ねない様、気をつけねばッ!!!(笑)


 

 
