091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



執事喫茶というものが

・・・・・・出来てるらしいです。恐るべしッ!!東京(笑←失礼)
メイド喫茶に対抗したのかしら??(苦笑)  でも機会があったら、一度は行って見たいかも(微笑)  しかも、予約制ですってよ★お嬢様ッ(←誰に言ってんだか/^^;)  お見送りも「お嬢様。乗馬のお時間です(←ウロ)」みたいなコトを言われるらしい。。。。。 (凄ッ??)
 それを東京から帰着した後に、雑誌で見つけた私でした(滅)←行く気満々じゃないか???(爆)

 【種】が映画化になるという・・・・・・・いや???なんで映画なんですか??(笑) 噂では、ブラッドの後にあるかも・・・という話しを聞いていただけに、映画館・・・・・・・・行けませんわ(笑滝汗) 
 ゲド戦記すらいけないのにッ(←殴打) ←これは。原作小説を読んでる身としては、あれが映像化・・・かぁ。 とちょっと複雑・・・・・かも??  いや難しそうだな??とねv
 
 で、種の続きで、アスキラとかディアミリとかが幸せであれば、それで・・・・・(というか、前者はまだ在り得そうですが、後者は・・・・・・(涙)ディアッカ?????頑張れ????(震笑涙) イザきゅん(←ヤメロ)の俺様ぶり(褒めてんですッ)も見所ですかね(笑)
 そういえば、クルーゼ隊長とフレイパパが声同じって、アレ。 オチありましたっけ?? まぁ?い??ですけど(笑←コラコラ)
