041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


【彩雲国物語】◆掃きだめに鶴◆

『うわ??コウユウさんだったら、絶対迷いますよッ!!!』
 見取り図の完成図を見て、更に・・・
『これじゃ、コウユウさんじゃなくても、迷いますね!!!』
 ・・・・・影月くん…結構酷いこと言ってますよ(苦笑)
それが、真実だから、更に哀愁が・・・・(^^;)A

 『女の子はいざって時、野郎なんかよりよっぽど胆が据わって強いよなぁ???』
という燕青の言葉に、思い当たる節がフラッシュバックする静蘭影月くん…(笑) 
そしてその後の言葉に実感が篭ってます(震笑)

 『強すぎる????』 (笑)

 静蘭と朔洵の毒舌バトル(笑)も好きです♪♪
突然現れた朔洵を見て、影月くんが

 『はぁ??綺麗な人ですね』   ?と評すと、すかさず静蘭
 『良いのは顔だけですッ! 飴あげると言っても、付いていっちゃダメですよ!!』
 静蘭さん・・・僕…そこまで子供じゃ…』   ?と苦笑いの影月
 
 その横では、そろばん弾きながらの柴彰(cv:千葉氏v)が楽しそうに

 『姿絵を売りさばいたら、結構良い収入になりそうですねv』

眼鏡を上げながら、不敵な笑みを浮かべる。 そんな彰ちゃんに燕青が、

 『やめろッ 彰ッ マジに計算するなって! 状況わかってんのか??』

 そんなやり取りに、思わず笑ってしまう秀麗。そして、朔洵と共に茶本家へ赴こうと、手を差し伸べると、その手に口付けを落とす朔洵。
 秀麗が手を振り解いたのと同時にナイフが飛んでくる。 当然のように交わす朔洵と静蘭の毒舌バトルがスタート☆(嬉) ←コラコラ

 『危ないな?小旋風』
 『失礼。目障りな蝿がいたで、つい…』
 『口も腕も悪くなったね。いらぬ苦労をしたのかな。可哀相に』
 『何処かの遊び惚けて脳ミソまで腐りきったバカ殿の様にならなくて、 幸いでしたよ』

 『うわ?静蘭さん怖??い。 でも朔洵さんも全然動じてない… 僕も頑張らなくちゃ!!!
   ?と心に誓う影月くんに、 『何を?』  ?と突っ込む柴彰も台詞に、大きく賛同しましたともvv

 茶州の禿鷹兄弟も楽しいです♪

 言葉の遣い方、かなり間違ってますが(震笑) 中々腕は立つようでvvv
しかし、感覚はちょっと変っているらしく(ぷぷぷ)藍龍漣についての感想に失笑せざるを得ないようでしたねvvvv
 政府高官をも寝込ませるほどの、面妖な(笑)笛の音色を『素敵な音色』と評すあたり・・・相当な器と見たッ!!!!(大笑)

 兄は兄で、燕青に 『何せお前は、野生児中の野生児だからな!』って言われて、気をよくして エッヘン ?とか腕組みしちゃうし???(笑涙)
 気分は、静蘭影月くん同様、
『そ…それはッ 褒めてんのかッ??えぇ???』 ?って感じでした☆


相変わらずアノ鼻にかかった「んふv」という言葉が、やらしい??(笑汗)>子安ヴォイス(滝汗)

 
 
 
スポンサーサイト

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

