071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



1月スタートの新ドラマについて☆

2007年1月スタートの新ドラマも何気に楽しい予感☆

 ?という訳で、独断と偏見に満ちた(←殴打殴打)私個人の評価ですが、観たいと思った作品を、以下にちょっとコメント&あらすじを書いてみました。
 ご興味のある方は、どうぞご覧下さいvvv

 ちなみに取り扱い作品は・・・

花より男子2】【ヒミツの花園】【ハケンの品格

エラいところへ嫁いでしまった】【演歌の女王
  …です♪ 
(ここのタイトルからは、関連記事にしか飛びません。ご了承下さい。)

一応 下にある(↓)作品タイトルからのみ、公式ページに飛べるようになってますv
【花より男子2】  1/5(金)22時?

原作ファンではありますが、松潤演じる道明寺も結構好きなのでvvv
とても楽しみです☆

【ヒミツの花園】  1/9(火)22時? 

◆主役は釈由美子女史。
 ファッション雑誌の編集として働いていた主人公が、雑誌の休刊に伴い、少女漫画の編集部へと異動になる。  担当となった売れっ子漫画家『花園ゆりこ』に原稿を貰いに会いに行くが、そこにいたのは、4人の兄弟。 実はその4兄弟が『花園ゆりこ』らしい・・・  

 予告だけで、観る気マンマン(笑)ですvvv
なんてったって、長男は、境雅人氏で、三男は、要潤くんですよvvv(←ツボ☆)

【ハケンの品格】   1/10(水)22時?

◆主役は篠原涼子女史。
 派遣とはいえ、正社員を先導してプロジェクトをも成功させるスーパー派遣社員。
語学堪能、資格は多種多様、ゆえに自給も破格。 しかし人とのコミュニケーションは苦手のよう・・・  『時給』で動く、マイペースな女性。

 既に、篠原女史が主役というだけで 「これは観るしかないでしょ!」 とおもった作品ですvvv 楽しみvvv


【エラいところへ嫁いでしまった】  1/11(木)21時?

◆主役は、仲間由紀恵女史。 
 断れない性格の嫁と、その場しのぎ主義の当てにならない夫(谷原章介氏(笑)) お節介焼きの姑役に、松坂慶子女史。
濱田マリさんと温水氏が夫婦役というのも、気になります(微笑)


【演歌の女王】   1/13(土)21時?

◆主役は、天海祐希女史。
 天海女史のドラマとなればもう・・・・ 『女王の教室』と同じスタッフらしいですが、
天海女史が今度は、演歌歌手に扮して、語るんでしょうか? 抱腹絶倒な展開らしいです。   しかしッ!!! ここにも温水氏がいたぁ??????????ッ(スミマセン)
他に高畑淳子女史が出てて、気になります???(もうそりゃ色んな意味でv)
福田麻由子ちゃんて、別のドラマで天海女史と親子役演じてませんでしたっけ・・・
う???んウロ(苦笑)

テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ

