0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



【のだめカンタービレ】最終話♪

大川の河川敷で、のだめを後ろから抱きしめる千秋の姿が、展開を知っているとはいえ、良かったです♪♪  
その後、漁船に乗ったパパさんに、見つけられて白目剥いてる玉木くんが、もう☆ ホントに慣れましたねv>白目剥きv(微笑)

姉を<不良債権>扱いにする弟恐るべしッ!!!!!!くわッ(痛ッ)
のだめママ、ヨーコ。
・・・・・・・・・・すばらしい存在感でしたことよvvv ブラボ?♪

 そしてやはり、語るべきはラストの、R☆Sオーケストラのサントリーホールでの公演!!!
最後の最後に、回った???回った????ッ (。>ワ<。)/^^

余談ですが、マングースのぬいぐるみv ちゃんとクリスマスウ゛ァージョンでしたね☆
 のだめが携帯の電源切ってる間、江藤=ハリセン=耕造センセの、23件メールに大笑いでした????????????ッ(腹捩)

 関西弁(?)って、メールでの文章でも顕著に出るんですかねv(微笑)
私の友人にも関西の人はいますが、そこまで感じなかったもので・・・・・・
(その前に自分がエセなツッコミ入れてしまうのが、どうよ??って感じでしょうか/苦笑)

・・・・・・・・話逸れてすみませんッ

江藤センセのメルメルv
『江藤です』 『江藤や!』 『出ろや』 『時間がないんや!』 ・・・そして最終奥義ッ!!!
『 プリゴロ太ニュース 』 ・・・・・・・・・・・釣り方、会得しましたねv(微笑)

 少々詰め込みすぎの感はありましたが、実写ならではの楽しさもあり、良かったと思いました♪
 ・・・・・・そして、次はアニメ版『のだめカンタービレ』ですね☆
(その前に、我が県は放映があるのだろうか???/苦笑)


テーマ:のだめカンタービレ
ジャンル:テレビ・ラジオ

