0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


近況日記&ドラマ&アニメ

 今年も残すところ後3日となりました。
・・・・・しかし、全然年の瀬を感じられない今日この頃です(ホロリ)
いえ、別に体調を崩しているとかでは、ありません。
とりあえず、最低でも4時間睡眠は取れてます(←取れてるって言うのか?/苦笑)のでvvv  某ウィルスの猛威のお陰で、必要以上に気をつけるようになりましたし☆
 一応仕事は明日まで、まぁ仕事の増加量で、年末を感じることはありますが、この暖冬っぷりに、ダウンコートは日の目を見そうにありませんね(^^;)   そして恒例の事とはいえ、年賀状・・・・・・・・(遠い目)   最近はメールという手段もありますし・・・・ねv(滝汗動揺)←ダメダメ。

◆私信◆ 冬コミに参加される方々v 頑張って下さいませ♪ 
       (相変わらず海沿いは風が強そうですしね)
************************************
■のだめカンタービレ◆最終回感想■

 実は1つ下の記事にUPしている感想は、放映日に書いて下書きしていたものでした。 ・・・・・・が、語りたい事を書き出せないまま保留続きとなっている為、下手したら年を越してしまいそうだと思い直して、簡略化ですがUPとさせて頂きました。 (追記がある場合は、後日になるかと)
 あまり期待はされてないと思いますが、チェック頂いている方も<無きにしもあらず>(笑汗)…なので、捕捉(?)までv
************************************


■その他のドラマ、アニメについての話は、以下より…■
役者魂◆最終話■ 
  綺麗に纏まっていたようですが、最後結局瞳美は一人に戻るんだ。と。
  でも、以前と違うのは、傍にはいなくても、<自分を必要としてくれる>
  何かあれば<心配してくれる> 想い、想われる人達と巡り合えた事。
  『人生は何が起こるか判らないッ』 …全くその通り。  

  社長=香川氏も、先生が去った後、若かりし日の情熱が蘇ったのか、業界
  初のプレイングマネージャー(笑) 
  密に秘書が大抜擢されちゃったりして???なんて、ちょっと気になって
  いたのですが、特にオチ(←マテマテ)がありませんでしたね。
  ・・・・・・・・・・もしや、濱田女史ににじり寄られるトコロが『オチ』
  だったとか???(酷ッ)

■天国からの手紙■
  毎回、凄いなぁ?と思ってしまうのですが、江原氏の語り方は、気を落ち
  付かせますよねv (オーラの●にしても)
  胸に来る特番でした。

■アイシールド21■
  以前アニメを何話か観て、原作を一気読みして、暫く観てなかったのです
  が、友人がビデオを貸してくれて、何気に観てたら「やっぱり楽しい♪」と、
  うっかり再燃(笑) しっかし、蛭間妖一の声を某ロンブーが当てていたとは
  ・・・・・・・(吃驚)←でも慣れた。(笑)
  声といえば、堀内賢雄氏!!! (米のナショナルチームの監督役ッ)流石ですッv
  天然の瀬那と、悪魔な蛭間の関係が良いです♪
  スポ根系は燃えますね????vvv(←所詮体育会系/笑)
  おかけで、ちょっとアメフトのルールとか、判ってきました♪♪

■ジャン●系(笑)■
  【 Dグレ 】
    相変わらず、作画が上手いです♪ 安心して観れる作品です♪
    ミランダ編(?)終了しましたが、ビデオに録り溜めて、まだ観てなかったり
    (滝汗要用) リナリーのイノセンスも凄いなぁ???☆
    妹溺愛のバ●兄貴…もといッ…コムイさんの、豹変ぶりが笑えますv

  【 BLEACH 】
    バウント編終了???????????vvv
    (ラスト…案外あっさり、でしたね)
    そしてッ遂に遂にッ 原作ベースに戻るんでしょうか? 虚圏サイドがOPに
    出てましたしねv 藍染隊長??や、ギンとかv
    ってか! 十番隊隊長と副官を苛めるな????ッ(めちゃ私情)
    最近は、OP&EDで、劇場版のダイジェストを流していますが……
    作画にちょっと不満???(私の趣味に対してって事でv)
    あと…うわ??鰤でもやるんですか??  実写版。。。。。。。。。
    コン曰く『神々の??』と言わしめた某副官は…大変だと。
    とりあえず、自分は、アニメ版のが好きです☆
    
    

  
  
スポンサーサイト
