041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



あけましておめでとうございますvv

すっかり年が明けてしまいましたが、やっと年始のご挨拶を書き込めますv
旧年中は大変お世話になりました(平伏) 今年もこんな雑食ブログですが、どうぞよろしくお願い致しますvvv

 予定では、2日の昼頃には書き込める予定でしたが、今年のお正月は、病人の介抱から始まりました(苦笑)
 いえ、父親の実家に行ったら、ものの見事に風邪ッぴきッ!!!
おせちもそこそこに、強制的に病人を布団へ行かせたり、薬を飲ませたり???とッ
 去年は、猛威を振るったノロのせいで、必要以上に敏感に気をつけて出社していたというのに、まさか、身近なトコに落とし穴(苦笑←酷ッ)

 姪っ子が避難してましたが、ちょっと怪しいぞ????(笑汗)

 そんなこんなで、新年の特番なんてのも、ゆっくり観れておりません(^^;) まぁまだドラマ本格的には始まりませんしv
はッ!!! スマスマに石原軍団ご来店???vvv  きゅ???ッ
某メーカーの額にボールペンを貼り付けた渡団長(笑)が頭をよぎりました(←マテマテ) 去年大河ドラマで、信長公を好演された舘氏も渋いっスvvv

 年明けからこんな奴ですが、皆様どうぞ生温かい目で(苦笑)見てやって下さいませ。(ぺこり)
皆様にご多幸ある1年であります様に♪♪

 (私信)
 >冬コミ参加の皆様お疲れ様でした???♪
 >ひそかさまvv  
   諸事情によりコメント遅れて申し訳ございません!明日にはッ!!
 >年賀状&メル下さった方々☆
   ここを観てない方もいらっしゃいますが、後日お返事させて頂きますv
   有難うございましたvvv 
