041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



読書の・・・・・・春??(笑)

最近読みたい本が多くて困ります。 ←いや、読み出せば早いはずなのですが、通勤時間は睡眠タイム(・・・というか、強制的に眠りの世界に誘われ←殴打殴打)、仕事が終る頃には、本屋は閉店・・・・・・なんて事を言ってるうちに、とうとう明日には、話題の【ダヴィンチ・コード】!!!!!
 原作が途中で止まっていた為に慌てて読まねばッ★

その他には、【ハリポタ】6巻(・・・・・だったと^^:)
 シリウスさ??んの復活はないんでしょうかね?????でも最終巻の最後でも良いから、復活して下さいよッ(懇願ッ) まぁ今回は某方の過去話。
それでも必死に黒犬さんの復活を切望しておりまする☆☆

先日から言っている【彩雲国物語】
 続きが気になります?????勿論アニメの方でもッ(←ツッコミたいらしい)
明日の朝ちゃんとビデオ予約しなければvvv

茅田砂胡さんの作品。(クラッシュブレイズ・・)
 【デルフィニア戦記】【スカーレット・ウィザード】【暁の天使たち】のキャラをご存知であれば、お解かりになると・・・・・・・・
 実はすっかり読めてなくて、超絶後悔をしているのですが、先日やっと入荷している本屋さんを見つけましたので、来週初めにでも買いに走ろうと目論んでますvv〔*^-^*〕
←新刊の時に、本の角が折れており(本屋のビニールのかけ方に問題があると)その時に見送ったばかりに、売り切れ続出で、追加注文待ち??だったのですよッ!!!!   とか言いながら、その本屋が職場より離れている為、中々入手できずにいたのです(涙)
 今回は、デルフィニア・・・・・・・・騎士2人(バルロ&ナシアス)の話って・・・・・ウォルやらリィはどこに??(笑)

 解る人にしか解らない話ですみませんでした。。。。。
