0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



花より男子2◆第1話

 ?という訳で始まりましたねv リターンズ☆
久し振りに松潤の道明寺を見て、懐かしさもひとしおッ!!!

 松嶋奈々子女史も、特別出演の割に結構出ていらっしゃいましたよねv
迫力は加賀まり子女史!!! いや??ホント≪マダム≫が堂に入っていらっしゃる♪♪ しかし電話のフランス語は必要最小限でしたねv 
 原作は読んでいるのですが……友人に借りて一気読みの為、ウロな部分もあるんですよね・・・・・・・(^-^;)
 
 とりあえず「I am bus」レベルで一人NY行っちゃだめッしょ(苦笑)
頼りになる類達が来たから良かったものをvvv

 美作さんの父親って、「そう」でしたっけ???
私のイメージでは、父親の記憶って余りなくって・・・・どっちかというと、若い母親とめちゃ可愛い双子の姉妹がいる為、とても良いお兄ちゃんのイメージが・・・・(いやマダムキラーというのは、外面としてもってますが)

 西角氏は…そんな喧嘩っ早くなってたのねぇ??と。
番外編の幼馴染との話も大好きなんですが、多分出てこないでしょうね…

 つくしを助けに来た<足>を見て、道明寺かと思いきや、類ルイとはッ!!
ホットドッグスタンドで、偶然再会した道明寺・・・・・あのサングラスは…微妙な気が…(滝汗動揺)←いえ私的に^^;

 まぁでも暫くは、司の本心が出てくる事はないでしょうから、やきもきしそうで・・・・・複雑。
(ドラマだから、ソコまで長くはならないでしょうけどね)

 嵌められたとはいえ、つくしに<赤札制裁>を嬉々としてる生徒達には、流石に辟易しました。  いやねぇ???卵をぐしゃりと、つくしの頭に塗りつけるトコとか・・・・・・もうッ!! 食べ物を粗末にするんじゃね?????ッ(←ツッコミ違いマス)

 とりあえず、つくしちゃん頑張れ???♪

テーマ:花より男子2
ジャンル:テレビ・ラジオ

