1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


ヒミツの花園◆第1話

 サブタイトルが長すぎますッ(苦笑)  いやぁ??楽しかったです♪(第一声) 寺島氏のエプロン姿が見れるなんてッ!!!(←初っ端がソコか???/苦笑) 管を巻くとことか、【踊る?】のアウトロー振りを如何なく発揮しv  素敵なオジサマです☆  【アンフェア】の時の渋??い役も似合っていらしゃるのに演技の幅がひろくて、脱帽です♪

 主役の釈嬢はホント、コス●レに違和感ありませんよね??可愛い♪♪
あの位着こなしてくれれば、観る方も安心(笑)です☆  しかしケーキ恐怖症になりそう(笑汗)

 4兄弟!!!  長兄は良い感じにおっとり??な感じで良かったです♪ 釈嬢と恋に落ちるのはこの方の可能性が高そうかも???と予想しますが、さて、どうなる事やらvvv
 次男は・・・・・あ???ッ!!!! 【医龍】に出てたロン毛君だぁ????(←大笑←色んな意味でv) キャラ変わんないような気が(^m^:)  ペン入れは・・・流石に本人してませんよねぇ???(苦笑)
 三男、要くんvvv  普通にトーン切り張りしてる辺りに違和感(笑)が、しかし要くんの口から『萌え?』が出るとはッ!!!(←かなり動揺してましたが←殴打殴打)
 四男 ヒナタくん。  うわ???達観してるというか、プロット担当してるせいか、人のバックボーン(背景)を瞬時に考えてしまう辺り、一番老成してるよ(苦笑)  でも、長兄には一目置いているようで、ちょっと甘えている様子が可愛らしかったです♪♪  堺氏も公園でヒナタくんからの電話に…
 『一人で寂しい?』 ・・・な・・・なんてッ!!!!! きゃ???きゃ???vvv(←黙れッ)
 釈嬢の元上司役に真矢みき女史。
【踊る?】の時には、出来る警察官僚役を演じて、ちょっと冷たそうなイメージですが、今回はちょっとコミカルな役どころに挑戦??????♪  もう少しハジケても良かったのでは? ?と思いますが、結構好きでしたv
 ラストで 
『一度ならずも、2度までも???花園ゆり子ぉ??!!!!!!』   と力説されていらっしゃいましたが(微笑)  編集長に就く前に、接点があったのかしら???
 でも、それなら、三男とぶつかった時に、ちょっとトキメいたりはしませんよね???(^^;)

 誕生日を祝ってくれる(と思ってる)四兄弟に、思わず感動してしまう月山ちゃんですが

『漫画なんか興味ないし、何か変な人たちばっかりだし・・・・』 
 ?という控えめな態度の割に、不似合いな暴言の数々が飛び出す飛び出すッ!!!(腹捩笑涙)

『変な髪形だし、髭は濃いし

足は短いし(←次男)、

爽やかそうに振舞っていても、

何考えてるかわからない感じが

不気味だし(←長男)、 

背ばっかり高くて、偉そうだし(←三男)、

世の中全てお見通し?みたいな

 すかした態度がムカつくし(←四男)


  (ここまでで、かなり呆気にとられている兄弟(苦笑))

『・・・こんな仕事、絶対辞めてやる??!!!!  ーとか思ったけど・・・・・

  皆さんの気持ち・・・

無駄にしたら申し訳ない

ですもんね。


   ・・・だから・・・・・・・・・


・・原稿下さい(キラリン)!!!』

(どビシッ!!!!)
・・・・・・とは・・・立派な編集者ですよ☆

 大人しく仕事に戻る兄弟がラヴリ??vvv  
しかし、上記の台詞を一方的に言われた兄弟の誰もが、

≪あり得ない??ッ!!≫   ・・・・・・と思ったに違いないッ!!!(笑)

 何にせよ今後楽しみな、火曜ドラマでした☆(*^-^*)
スポンサーサイト

テーマ:ヒミツの花園
ジャンル:テレビ・ラジオ

