041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



やっちまいましたッ(号泣)

年始は・・・・特番とか、残業(←またかよッ)で振り回され…かなり見逃しが多かったデス(さめざめ)

 主にアニメは殆ど全滅に近い・・・
『ストレイン』『彩雲国物語』に始まり『アイシー』『ブリーチ』『Dグレ』『リボーン』 ・・・・・・・・(脱力)

 『ストレイン』なんてッ! ラルフ兄の裏切りの理由になるであろう大事な過去(未来?)話だったのにィ??? そして確かエミリーの秘密とかがぁぁぁぁ?????(←やかましいッ)

 『BLEACH』は新章・・・というか、やっと原作に話戻ったというのに????? はぅ!現世版(というか制服姿)の日番谷シロちゃんや(←殴打)乱菊姐さん見たかったのになぁ???(ホロリ) いや一角や弓親もねv

 ドラマも【ハケンの品格】【エラいところへ嫁いでしまった】の感想も書けず終い(←昨日は体調不良により帰宅後爆睡)
・・・・って訳で、この後に、上記2作品(ドラマ)+【演歌の女王】について語ると思われます。(日にちはまたぎますが・・・・・ねv)

 その間に【宮廷女官チャングムの誓い】(完全版)【女の一代記?向井千秋?】などをビデオに録りだめておりまする????????(←オイオイ)
