071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



【ハケンの品格】◆第1話

 という訳で始まりましたvvv 篠原女史の新ドラマ☆
 大泉●氏が、<デキる役>ってのが・・・ね。何か新鮮(笑←失礼)
でもまぁ、事情を知らない面接相手が、あんな態度を取ったらそりゃ??怒りもするでしょうが・・・(^^;)
 篠原女史の過去に起因するところがある・・・・という事で、その辺り、回を追う毎に楽しみです♪♪
 初回、加藤あいちゃんも懐きましたしねv(←懐くって)

 最後は、フラメンコダンサーとして、舞台に立つ彼女v
・・・・・いやぁ??カッコ良いですよね♪♪
 しかしちょっと思ったのが、以前に同じ会社の総務課で働いていた経験があるんだったら、仕事のできる人って情報も流れても良いのでは???
 自給が3000円って話だけじゃなく・・・・・
・・・・まぁ、正社員より仕事が出来たなんて、他言したくないんでしょうかね(笑汗)

 東海林くんというキャラは、何処の会社にもいますよね???(苦笑)
ホント、同じ正社員だとしても、ハリセンでツッコミたいわ???(実感)
上司に媚へつらったとしても、その上司が左遷されちゃったら、手のひら返すのは、もっと失礼だよな????(苦笑)

 バブル時期の時は考えられなかった銀行や証券会社の倒産など、最近じゃ珍しくありませんしね??(その当時が学生でしたが)
 
 最近はホワイト・エグゼプション(?)なる残業抑制の法案があるんだとか・・・・規定の時間を越えると、付かないって・・・・・・ウチの会社でも今年に入って何気に煩く言い出したのは・・・・・そのせいだろうか???{滝汗動揺)

 いやぁ別に制限するなら、仕事も制限するぞ(笑)そうすれば早く帰れるしねvvv 実際問題、現場業務を知った上で、導入に伴い不具合が生じる場合の対処法を考慮して、実施している会社がどれ位いるんだろう???(溜息)

 最後はちと愚痴っぽくなって申し訳ございませんッ(深詫)

テーマ:ハケンの品格
ジャンル:テレビ・ラジオ

