0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


【エラいところへ嫁いでしまった】◆第1話

 そして仲間ちゃんの新ドラマ☆  ガテン系のフリーライター(笑)って・・・
そして、何より旦那役の谷原氏のヘタレっぷりに、グッジョブ!!(苦笑)て叫んじゃいましたさ????(^?^;)  磯さんや…それは『素』じゃなかろうなぁ???(腹捩) 
 そして、濱田女史と温水氏夫婦(あ。逆だった/笑)・・・完璧に尻に引かれておりますな???????(滅)  それは実家のパパさんもだ☆
 お兄さん…どっかで・・・・観た事あるんですが・・・・・何のドラマだっけな??

 
 断れない性格の彼女。 ・・・・でも、旦那の母上様って、嫁にとっちゃ気を遣わない訳にはいかないでしょうしねぇ???(^^;)
 <しきたり> ?ってのも、大変だなぁ??と。 実際ご結婚されている方々は、少なからずそういう体験をされているのでは???

 喋り方が、ちょっと『トリック』の時を彷彿させます。
どっかに生瀬氏いないかなぁ????(爆←いるかッ!!)

 感動ポイントがずれている!
   ?と指摘したのは、義妹。(可愛い味方ですがv)
でも、妻の事を、堂々と

  『彼女は僕の誇りです。』  なんて言える旦那様って、そうはいないよな????と思いました。
 言葉は足りないし、確固たる意志もなさそうなヘタレ君だけどッ(←何気に酷いぞ)
その点 ≪だけ≫  は褒めてあげたいvvv
 勿論言って貰えるだけの人となりは必要だと思いますが、会社の面々でも、すぐ 『うちのは大した事ないです???』 ?というのを聞いて・・・・ 自分の事なら謙遜しても良かろうが、妻の事は誇りなどという言葉はなくとも、日本人の特技ッ!!!

笑ってごまかせッ!(←おいッ)』 ・・・・・いや、否定されるより良いかな??と(笑汗)
 
スポンサーサイト

テーマ:エライところに嫁いでしまった!
ジャンル:テレビ・ラジオ

