0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


今週のドラマなど・・・

 すっかり年始早々へたれておりましたが(←殴打殴打)仕事に忙殺されていたのと、それに伴い、少々体調を崩しておりまして、書き込みができませんでした(伏詫)  ・・・・という訳で、今週のドラマについてまとめてUPしたいと思いますvvv  
 ちなみに 【ハケンの品格】【花より男子2】のみです(滝汗)

【演歌の女王】は1話をビデオに録画していたのですが、どうやら観る前に上書きしてしまったようで、2話目は、帰宅できませんでした(脱力)
・・・という訳で、この作品に関しては、単独UPは割愛とさせていただきます。(伏詫)


************************************************
 なお、【彩雲国物語】【ワンピース】などについては、別枠でカキコしたいと思っております♪

 同人系をご存知の方々へ☆
2月に大春節祭(中国でいうところの旧正月)に合せて、イラ&4コマをこっそり(笑)UPする予定です♪  ご興味がありましたらどうぞ☆ 近くになったら、又告知致しますvvv
【ハケンの品格】◆第2話

 今回は、「トックリ」コト春子 VS 「クルクルパーマ」コト東海林主任とのホチキス対決(笑)  
 東海林主任が派遣を毛嫌いしてる事は知ってましたが、雑巾の絞り汁をお茶に入れるトコを見ちゃった場合は、仕方ないかも???(^^;)
 自分の職場では、セルフサービスの為社員にお茶を煎れた事ないですねぇ???(勿論お客様には出しますが)別にハケンに頼まなくても、手が空いてるなら社員同士で煎れてやれば良いのに???(笑汗) 今の職場では派遣社員だろうと同等の仕事を要求される為に、差別ってないと思われます(少なくとも自分の周りでは!) 

 話が逸れてしまいましたが…結局、冷たい台詞を言って社員を言い込めても、最後の最後、社員のプライドの為に≪勝ち≫を譲る辺り・・・・・大人だなぁ????? 

 それに気付く、小泉氏も凄いけどねv 
ちょっと腰は引けてるが、部下の事(勿論同僚の事も含めて)をちゃんと見ていて、正当に評価してくれる上司ッ!!!!!!! 
 本当に、切実希望してますぅ!!!(大笑)←かなり本気(苦笑)

 加藤嬢が、何気に、いろんな意味で≪痛い≫です!!
可哀相とかいう意味ではなく・・・それは契約時に嘘をついたあたりでダメダメでしょうが・・・・・・ まぁ、回を追うごとには成長してくれるんでしょうが、今はちょっと……ね・・・(震笑汗)
***********************************

【花より男子2】◆第3話

 めぇ???????ッ!!! 残業後帰宅した後、眠りこけていたら、ラスト15分位しか観れませんでした??????(。>n<。)
 せっかく美作さんの可愛らしい双子の妹達やら、母様を観たかったのに????(笑)  ま。原作読んでますので、話の流れはわかるのですが、実写版がどんなものか、比べて見たかったのにな☆
 デビ伊藤氏(←勝手に略すな)に対し、松潤が
『てめぇ どっちの味方だ?』 ?と胸倉掴んで凄んで見せたのに対し、

『正義の味方です』?というクサイ台詞にちょっと笑ったけど・・・・ねv

 その後、つくしが倒れて病院に運ばれた事を、知らせてくれるなんて、粋なことしてくれてましたしvvv

 滋ちゃんも良い子なんですよねぇ??? 判っているだけに、辛いな。
純粋に友人として、つくしに自分の気持ちを聞いて欲しかった姿が、つくしには、とても重い言葉の刃となって、心に深く刻まれてしまう姿が痛々しくて溜りませんッ!!! 
 それでも優しい彼女は『おめでとう』という言葉を言ってあげれた。
その言葉を発する事がどれだけ辛かっただろう・・・と思うと、ホントとても強い女性だと思いました。
スポンサーサイト
