0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


今週のジャ●プ系(笑汗)

 ≪そして本日3回目のカキコ!!!(死←オイコラ)≫

 このテンプレさん【NEW】表示がでないもので、一応書いてみました(笑)↑

【BLEACH】【ワンピース】【アイシールド21】【Dグレ】【リボーン】

 以下、ネタバレありにつきご注意をv(苦笑)←些少ですがね☆
【BLEACH】◆第111話

 原作ベースのお話に戻って、嬉しい今日この頃ですが、シロちゃんや乱菊姐さん達の登場はまだでしたのねvvv  でもED可愛いですvvv
え???乱菊姐さんが、シロちゃんの机に座って、ちょっと嫌そうな「フリ」をしているところがvvv(←スミマセンッ妄想ですッ!)
 歴代のOPそれぞれ良かったのですが、今回のYUIさんの【ROLLING STAR】は又良いですね???ショップに行った時にBGMで流れてくると、自然リズム取りそうで(笑)

 石田父と一護父の正体発覚???? って、一護はまだ知らないんでしたか。 次週からちょっと悩める青少年になる一護ですが、そこへ例の5人が転校してくる訳ですねv  (操作しまくりですよv)

 とりあえず先週転校してきた平子くん。。。
自己紹介の時、自分の漢字についての説明を原作どおりにするのか??? ?と心配(笑)しておりましたら、あっさりスルーしましたねv
 猿柿嬢の声も気になるところですvvv  その前にたつきちゃんの危機か??

【ワンピース】

 放映再開万歳????♪ ?って何時の話だよッ!!!
(はいvちゃんと復活してくれましたよ???/嬉←多分、系列局の親会社から、要請されたんだと思われるんですが・・・・ねv)

 ?という訳で、エニエスロビーにて、CP9と交戦中のルフィ海賊団vvv
今週はチョッパーの話でしたが、何か意識朦朧としている中で、ドクトリーヌとの回想シーンが泣けて来ましたよッ!!!
 ?ってか、ドクトリーヌの言葉の重さと、チョッパーの意思に!

 【医者ってのは、常に人の命を預かってるんだ。ちょっとした失敗が
  取り返しのつかない事になる。  そんな崖っぷちの上をいつも歩いて
  いるんだよ。 軽はずみの行動がどういう結果をもたらすか、それを
  考えるだけの想像力を持ち合わせていないんだとしたら・・・諦めた方が
  良い・・・】


 約束はした。 二度とはしないと。 でも今やらなきゃ後悔する。
身体はもう動かないけれど、それでも、助けたいんだッ!!! 大切な仲間を!!!

 ワンピって作品は、本当に毎回考えさせられるし、なんで原作者様はこんな凄い作品描けるのか????と尊敬しております!!!

【アイシールド21】

 先週見逃してしまったのですが・・・いきなりアメリカで自主合宿(←強制的に) 蛭間さん???どこへ行ったんですか??????(笑汗)
 基本ヒルセナな人なので・・・(苦笑)  武蔵さんの髪型がもどっていたような・・・・・あれ?? 時間軸が・・・???
 原作では、神竜寺戦(といっても、コミックス派の為、ちょっとタイムラグが)が凄い事になってますね????vvv 次巻は2月!!! 待ち遠しいです☆

【D Grey-man】

 これまた先週見逃しなのですが(涙)神田やラビ達と吹雪の中、イノセンスを目指して旅立つ彼ら。
 息子を生き返らせたい父親と、それにつきあう娘を守る為に、遭遇した悪魔と戦うアレン達。  でも苦戦を強いられる。
 ・・・・・でもず????っと頑張ってたのに、神田のイノセンスで一蹴されるって・・・・・(涙)
 そしてアレンくん、気を失っちゃいました・・・・やっぱ、背負っていくのはラビ・・・・ですよ・・・ねv 

【家庭教師ヒットマン リボーン】

 ぼのぼのしてるボンゴレファミリー(笑)
いや楽しいのですが、京子ちゃんの微笑みはツナには刺激ありすぎ(笑)
京子ちゃんを助ける為に、腰が抜けていたにもかかわらず、瞬歩(笑)で庇ったよ!!! (最終的には、襲おうとしていたライオンを蹴り倒して昏倒させたのは、京子ちゃんのお兄さんなのだが)
 山本v ←結構好きだったりするvvv
キングコブラを撫でながら、「よく出来てるな???ぬいぐるみだろ?コレ」
恐いもの知らずめッ!!!(苦笑)
 何だかんだ言いながら、最後は象に乗って他の動物達を、園内へ返してるしッ!!!!  
 


 
スポンサーサイト
