1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


【ハケンの品格】◆第3話

 今回は、マグロの解体SHOW!!!
・・・・スーパー派遣。とウリにしているだけあって、普通できないでしょ???ーって設定を持ってこられましたね???vvv
 伝説の解体師ツネさん(?)どうしても、「踊る?」の3アミーゴスの1人。課長??の印象が強くて笑えましたvvv

 そしてやはり最期のクルクルパーマ・・・もといッ・・・東海林くんの

勘違いKISS・・・は・・・・・ね(溜息)

 

 
 最近、小泉幸太郎氏の演技が上手くなったと思いますv(←エラソウ)
いや??好感度UPですよvvv  一生懸命さが伝わってきますv こんな仲間がいれば心強いですよねvv
 東海林君が、「ケンちゃんは頑張ってくれるけど・・・俺・・手柄譲ったりしないよ?」と意地悪に聞いてみても、笑い飛ばして「さぁ!頑張ろうッ!!!」って言えちゃう位☆ 良い子だ???vv

 渡辺氏の演技も脱帽もんですがねv
本部長役の方もよくお出になりますよねvvv(エンドロール見逃してお名前見損ねたッ) 

 白川女史の美意識(大笑) いや、ママ!!!ホント人の好みはそれぞれですからねvvv(←結構失礼だぞ←スミマセン)
 春子もカッコいいという位は、里中主任の事、認識してるのねv
私的には、白川女史の息子役の方のが、ずっとカッコいいと思うんですがねv

 そして最期の≪勘違いKISS≫!!!!!!休日出勤手当てを断った件を、部長に聞いたんじゃなかったのかよッ???

話は最期まで聞け???????????ッ!!!!! 
春子は部長に理由をちゃんと述べてたぞッ!!! 

 トリか???トリなのかッ!!!

その頭はトリの巣なのかッ????!!!!!
←暴言の数々/伏詫)

・・・・・・・まぁ、来週は、東海林くん≪ハエ≫呼ばわりされるから・・・・ね。。  そして悔しいクルクルパーマは、「俺がハエだったら、お前は電信柱だ!」・・・・・とか言ってましたが・・・・・・・・


 小学生レベル???(微笑)



 
スポンサーサイト

テーマ:ハケンの品格
ジャンル:テレビ・ラジオ

