041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



【彩雲国物語】

◆本日のカキコ3回目は【彩雲国物語】です☆◆

 腹黒な人達の対決はいかに・・・・???(笑汗)
・・・・まぁ。一応静蘭の勝ちという事で、良いのでしょうかね????
でもなんか朔洵って最期まで<勝ち逃げ>という気がしてなりません(^^;)

 王都の方では、リンクするように劉輝が朔の夜空を見上げ、藍将軍と語らう姿が何とも可愛らしかったです♪♪  将軍もストレートに応えてくるからな???(苦笑)

 そしてやはり、朔洵は劉輝と似ているという事を強調したかったのだと。


 毒を食らわば皿まで・・・・・・2人共、覚悟良すぎますッ!!!!!
毒と知ってなお、降りるわけに行かない賭け。
賭けているものは、どんなに願ったとしても、自分達の手に入らない、かの人。 

 往生際が悪いというか、最後の最後で、秀麗に悟らせてしまったのは、死期を悟った事による焦りなのか、それともそれすら無意識の計算なのか・・・・
彼の場合、読みきれません・・・が、鮮烈に彼女の心に残る事は間違いなく・・・そういった意味では ≪勝った≫ のかな・・・・と。

 しっかし、秀麗ちゃん・・・次週予告で、静蘭ッ!何フラフラしてるのッ!!!
・・・・・って(号泣)???お嬢様?????ッ(報われん王子様だ)
彼のことだから、彼女に悟らせないようにし通すのだろうけど、それはそれで辛いな????まぁ知ったとしても、朔洵をそういった方法で裁くのは、彼女の本意ではないだろうし・・・・あぁ汚れ役(ホロリ)

 来週・・・とその次くらいで、茶州編も終りそうですねvvv
早く劉輝達と再会して下さい??????ッ!!!


テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

