0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


【ヒミツの花園】◆第4話

 ほぼ週遅れになって申し訳ありませんッ!!(平謝) ・・・にしても、ふふふ???な展開でしたねvvv  ヒナタくんや治さんの言葉のひと言ひと言に反応しまくる、長男、三男が愛おしいvvv 
 本編については、下で語るとして、次回予告で、美大生の彼女が堺氏演じる長兄とつきあってる発言をした時の

『え?????????ッ???』
 って言動が楽しくて仕方ありません(滅)
一郎くんとヨウコちゃん(ぷぷぷ)の恋の行方(震笑)も気になりますしねvvv
来週は、更にドタバタ度が増して、楽しさ倍増な予感vvv 楽しみですvvv
 本編。 顔が合せづらくて、大先生の大事な原稿をバイク便に取りに行かせるという暴挙(笑汗)にでる月山ちゃん。
 でも結局一郎くんに呼び出されて、しかも罰ゲームのように、領収書の整理を任せられる。  生活費口座に億単位が入ってる位なら、申告も大変かろうに・・・・月山ちゃんじゃないですが、私も思いましたよ!
「お金あるんだから、税理士位雇えば???」?って!(笑)

 今週も回ってるヨウコちゃん(笑)←真矢女史の役名。
見所の一つとなってて、毎回空周りっぷりに脱帽です♪♪
 そして、久し振りに会った元婚約者にも、素直になれず「付き合ってる人がいる」などと、墓穴を掘るような嘘をついてしまい。更に自己嫌悪・・・
最終的には、2人、ハッピーになって欲しいものですッ!(切実)頑張れ?

 今回は、小料理屋の女将さんが、どうやら結婚している(不倫としても子供はいる)事が発覚。
 それを黙ってみている長兄はおもむろに横にいたヒナタくんに、
「治には、だまっていような」 と諭すようにその場を去る。
それに対し、非常に後ろ髪惹かれてる四男。
 クールに「騒がし女子は苦手」とか言ってますが、興味はあるようですねv

 来週は、どうやら月山ちゃんの言葉に傷ついた三男 智。
家出しちゃうようですが・・・さて、家族の絆が試される時???

 次回も楽しみです♪(*^-^*)
スポンサーサイト

テーマ:ヒミツの花園
ジャンル:テレビ・ラジオ

